人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の51 転生

合宿の荷物を片付け、一息ついた後

おもむろにROを起動

ハンタに持たせられるだけ倉庫の中を空け
モンクの持ち物を全て倉庫に預け
そして所持金を1,285Mに調節しテレポでジュノーへ

途中のNPC会話を全てSSに収め
ランダムWPに迷いながらもヴァルキリーの元に到着





ここに

終わりを迎えた場所へ別れを
始まりを示す光へ喝采を


これより、さらなる高みへと続く旅路を歩む・・・・・・




というわけで、こんにちは

27日の夜に蒼夏が転生しました
青ノビ時代を手伝ってもらい
都合20分で廃アコに転職。

そこからミルク満載でポポ→エルダ→兄貴&姉御と渡り歩いた結果

只今37/25


さぁて、ここからがチャンプ転職までの本番だ

ステの方は
先にDexを40まで振り、Intを10まで、残り全部Strにつぎ込んでいます

70くらいには支援、補正込み Str90 Dex80 を確保して亀2確体勢
そのステで+5火ソドメを持てば桃も指弾5で1確
一応ソロ狩りも可能な範囲かなぁ

Lv40超えたらサンドマンで~と考えていたけれど
MBが結構SPを喰うので難しいところだ・・・・

全被弾だと回復も忙しいので、次の狩場を考えています。


使えそうな手持ちの武器を整理してみよう

+5水ソドメ、火ソドメ
+8中型チェイン
+8対人(ヒドラ3枚)チェイン (貸し出し中

・・・・・・・


こんなもんか・・・・・?

特化メイス3本は低Strで殴ってもあまり期待できないようだし。
もーちょいStr上がってきたら効果あるのだろうか・・・・
チャンプでスキル狩りする時には役立ちそうっすけど。


これを考えると、思いつく狩場は

おもちゃ2F
天津D
アサシンギルド前
葉猫

水ソドメはあまり出番ねぇな・・・・

エルダ、兄貴共にフィールドMAPなせいか数が少なく索敵が面倒
それを言うとアサギルド前も、だけど、ここはSesで行った感じだと数は良好

無難なところはおもちゃ2Fとアサギルド前
天津Dは忍者の処理ができないのでハイドでいなくなるの待つか、素直に死ぬかの2択

天津D2Fは、ホロン、忍者、一反木綿と処理できないMobが多いので却下

葉猫は・・・・・正直行くのがめんd(ry


防御ステである Agi Vit を切っている(VitはStrとDexが完成してから振る)為
通常狩りは予想通り苦労しそうだな。


恐らく、Lv70~75あたりでJOB50

サンドマン19~20k殺しで目処が立つ計算
そー考えるとそこまで大変な気はしないのだけど

はてさて、どうなることやら


最低でも来週まで、出来れば4日くらいでチャンプ転職を目指して
(廃アコ姿があまりにも似合わないもので・・・・
いっちょ頑張りますか!



余談

倉庫を見たら鋼鉄200と鱗20があった
そこに丁度T氏と連絡取れた
T氏はJOB50製造BS持ち

ってことで

ソドメ作成依頼⊂⌒~⊃。Д。)⊃


二人共叩き折ることを期待予想していたはずだ



そこで1発成功させるT氏に
最大の感謝を込めてぬるぽと叫びたい!!!

いや、どうもありがとうございましたm(_ _)m

火ソドメは大事に使わせていただきます(`・ω・´)

鱗20集めたら、今度は土ソドメ頼もうかな。
by sheng4zao | 2006-02-28 11:27 | 古い日記
<< 日記其の52 ふと気付いた 日記其の50 合宿終了ー >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧