人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の39 ぬるぽ

こんばんは。

あれからだらだらと原因究明しているわけですが
とりあえず、ウィルス関係ではなさそうだということはわかった

で、結論から先に言うと

どっかパーツ逝ったかもしれん('`)

現在の最有力候補はグラボ
ひとまず以前使っていたメモリ8MBのやつに差し替えてみます('`)

これでダメダメだったら他のどこか・・・・・
あぁ、もうぬるぽ

そんなわけで、只今オンラインゲームは利用不可となっております
下手すると次のGv参加できないかもしれないので、後は任せた・・・・!

さて、作業始めるか。。。






新規で書くのもなんなので追記で結果報告をば。

グラボを付け替えた結果、ROが動くようになりました
ということで、原因はグラボ。
どうやらご臨終なされたようだ(-人-)

うぅむ、今のPCだとLowProfileのしか使えないんで
新しく買い直すとしても条件は厳しいんすよねぇ・・・・

おまけに、DVI-D端子とかつくからなおさら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とはいえ、PCまで買い換えるだけの余裕なんざないわけで
年末年始のバイトで稼いだ7万円(先日振込みで確認済み)から
合宿費4万を引いた3万を上限として探してみるか・・・・

ちなみに、ご臨終なされたものはGeForceFX5200です(・ω・)
お値段9000円だかそれくらいでメモリ128MB。

買うとしたらそれの上位互換になるのかしら。

うー、まだ未練たらたらで
もっかい付け替えたら動くんじゃなかろうか、なぁんて思う自分ガイル

現実は動かんのだろうけど。


とにもかくにも、無事復旧できただけで良しとしよう

だが、それでもこれだけは言いたい


 ぬ る ぽ
by sheng4zao | 2006-02-17 23:37 | 古い日記
<< 日記其の40 人生は・・・・ 日記其の38 謎バトン >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧