人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の432 鳥人間こんテスト

こんばんは

今週はFEZが経験値2倍キャンペーン(゚∀゚)
溜まってる書を使うしかねぇ。

と、思いつつもROで狩り狩り(・ω・)
なんとなく鷹飛ばしたい気分だったのでハンタ稼動

おもむろに飛行船に乗って・・・・・・ヒルウィンド狩り(っ・ω・)っ

素材:Lv84ハンタ

Str1+4
Agi94+21
Vit 1+2
Int15+4
Dex9+23
Luk69+10

武器
+7アバ(クルーザー ゴブ刺し
土矢

防具
頭:狐面
中:目隠し
下:草の葉
鎧:+5ピッキロンコ
肩:+6バフォJrフード
靴:ガラス靴
飾:ククレクリ⇔ヒルクリ ブローチ

風鎧はシルクしかなかったのでピッキに。
木琴見当たらなかったので肩はバフォJr。
覚醒集中込みでAspd175 Flee204でございます。




まずはリヒ↑
ここは鳥の数30 他は妙な植物にウィレス
回復はアイス 消費50くらい
ハエ少な目だったこともあり、徒歩メイン。

結果と感想
経験値約7%増 収入約70k(見込み
人いない 敵少ない。
拾えるドロップは羽と爪・・・・・それと化け餌

夢までないヽ(´□` )ノ

しかしながら、風矢垂れ流しのアンクルでオットー行くのと同等のご様子。


次 リヒ↑←
鳥の数50 他は妙な植物とジオ
回復を魚 消費50くらい
アイス→魚にして重量空いた分ハエやや増量

結果と感想
経験値約8%増 収入約90k見込み
人ちらほら 敵それなり

でも夢はないヽ(´□` )ノ

持ち物変えたのと、途中で1度辻支援を貰ったので比較しづらいけれども
体感的に敵との遭遇率は後者が勝る
2~3に囲まれる回数も後者が勝る。

鳥のAspdが結構早いので、95%回避切るとガシガシ削られてしょんぼり。
1発あたり250~400ってところか
属性攻撃らしきもの貰うと1k吹っ飛び
JTは貰っても問題無し

ジオのヒールうざそうだなぁ、と思っていたけれど
ヒールされようが秒殺なことに変わり無し(・ω・)

備考
白ダメ400くらい クリダメ720前後 鷹ダメ820
1体当たりクリ1~2発 鷹1~2回
どっちも出ないことは稀。
おおよそ3秒で沈めれて経験値2kひゃっほい?


基本リヒ↑←で、人多すぎならリヒ↑で狩るとよいでしょう。

鷹師でもさくさく狩れる良MAPでした(・ω・)


持ち物を煮詰めて、策敵重視にすりゃ効率上げられそ。
ペコHBが欲しいとこだなこれは(; '-')

オットーと比べると
セーブポイントからのアクセスは鳥が↑
街までのアクセスはオットーが↑? (飛行船だるい。でもポタ持ってる人は多そう
経験値はどっこいか鳥が↑

矢代その他考えて、収集品の稼ぎは鳥が↑

風矢と土矢は歴然の差が(; '-')
土矢ならチャンプで自給自足できるしの。


まとめると

鳥人間うまいんじゃね( ・ω・)?
by sheng4zao | 2007-09-10 17:50 | 古い日記
<< 日記其の433 ~FEZ18~ 日記其の431 ふりだしにもどる >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧