人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の429 FEZ~17~

こんにちは

1.5倍期間中にこそこそとプレイしてました(・ω・)
その甲斐あって皿とヲリが33→34にLvUPヽ(´ー`)ノ
皿は念願のジャベLv2習得。
選択肢がまた1つ増え、うまく使えばなかなか楽しいことに。

それと、しばーらく使っていなかったスカ再稼動

どんだけ使っていなかったかって言ったら
個人戦績が真っ白で、トータルスコアもリセットされて0の状態。
でもMob撃破数だけは伸びてる(・ω・)

久しぶりで動きに不安はあったけれども
意外と動かせるもんだな、と 不安的中3デッド と。
ハイブリでレイン切りの為弾幕が張れないのは痛いところか

それはそれとして
今日のメンテでまたいろいろと実装されるようですね(・ω・)
課金防具、課金アイテム、建築物追加
その他ゴブフォの地形変更とかとか

課金防具は置いといて、追加される課金アイテムで銀行枠増設とクラスチェンジ
説明読んでみると、新職業ではなく、既存職へのクラスチェンジとのこと。
職業毎にLvが記録され、サブクラスのLvに応じてクラス間の補正が緩和される・・・・・
らしい。
さてはて、どんくらい影響あるのやら(´-ω-)y-~~

個人的に気になるのは、新建築物のエクリプス
コスト11で建築上限10
敵支配を無視して自軍支配を広げられるとのことだけど・・・・・・

1:HPはどれくらいなのか
2:オベと比較して支配領域の範囲はどれくらいなのか
2:破壊時のダメージはどれくらいなのか

オベよりもコストが4低い分、支配領域も若干縮小される・・・・・と想像していますが
同様にHPと破壊ダメージも少なめであろう。
使い道としては

1:僻地で支配領域がかぶっているところに置く
2:序盤の前線オベが建て負けた時にそのままねじ込む

といったところ・・・・かなぁ。
敵支配を無視して建てられるとは言っても
それは折られやすい位置ということでもあるので
従来のオベ展開を補う形で使っていくのがよさげ
簡単にポキポキ折れるHPだったら、前線に建てるのは厳しそうだしの。
うまく使えば、今までよりも領域差を埋めやすくなりそうではある
敵ATを置けなくしたりもできるだそうし、おらわくわくしてきたぞ

ま、メンテ明けりゃわかることだ、落ち着いて待とうか(´-ω-)y-~~








と、書いていたら

アップデート延期ktkr

ヽ(´□` )ノ
by sheng4zao | 2007-08-27 15:25 | 自分用メモ
<< 日記其の430 台風一過 日記其の428 暑くてもスーツ >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧