人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の383 FEZ~きっと14くらいだと思う~

こんばんは。

なんだか無性にラーメンが食べたくなって
いつものラーメン屋に爆走。

店員「いらっしゃいm」
自分「○○ラーメン1つお願いします」

爆走中に何食うか決めていたので即注文。
そそくさと空いてる席に座り、水をちょびっと。
ぽけーっとメニュー眺めてる間にお待ちかねのラーメン完成(゚∀゚)

スープを口に含んで・・・・ん?
今日のは少し濃い目?そーいや色もちょっと濃くなってる気がすr
でも、うまい。
ずずずっと貪り食うことしばし
麺が6~7割消化されたところで替え玉追加注文。
こんくらいだと大体食べ終えて一息ついた頃に届くはずだ。

と、思ったら

店員「はい、替え玉」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょwwwwはやくねwwwwww
頼んで間もなく替え玉到着
残りを一気にかきこんで、替え玉投入(っ・ω・)っ
てきとーにスープと絡めて・・・・いただきます(-人-)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

あー、食った食った。

自分「ごちそーさまっしたー」
店員「まいどー」

店員「いつもありがとうございます」


(; '-')

コンビニに続き、ここでも顔覚えられたらしい。
んー!むず痒いような嬉しさかな。






早速食後のFEZ(
しかも、今回は久々に部隊メンバーと戦場巡りだぜ(゚∀゚)

ひゃっほー

何戦かまわって

自分、アキトさん、アズさんの3人でクラウス防衛へ。

自分:火皿
アキト:ハイブリヲリ
アズ:全裸両手ヲリ

Pwエンチャだけ済ませ、オベ1本分持って南に走る
たったたか走って着いた、そこには

うっわー・・・・坂まで押されてんのか
適当にヘル撃ちながらもそもそしつつ
押し返し始めた頃に坂を降りてオベ建て
相手のオベを折りつつ進んでーって

ん?H7付近にねずみか

マーカーは1つ
とりあえず行ってみるか

((((っ・ω・)っ


ねずみ→短スカ
他にハイドいないか警戒しつつオベから引き剥がしてっと
後は距離取りつつ追い払えばよかんべ。

ヴォイド(゚∀゚)

敵ハイドスカから見事に妨害受ける('`)
ぁー、やっべぇなこりゃ
真っ暗で見えない中、カーソル回して敵の位置確認・・・・・って
うっわー 挟まれてる挟まれてる

1回ステップ踏んだとこにアムブレ追加(゚∀゚)

さて、ほんっとーにどうしようか(;゚Д゚)y-~~

こけることはできたのだが・・・・無敵時間切れるな
んじゃもっかいステpp

ヴォイド(゚∀゚)

はいはい転倒転倒
幸い前線からは離れている為、敵に囲まれてフルボッコにはならない・・・・はず。
かといってこのままじゃジリ貧っと。

無敵時間が終わる頃に再度ステップ

レグブレ(゚∀゚)

やりたい放題ですねオマイラ(; ^ω^)
3度転倒し、無敵時間もそろそろ終わるっと
・・・・時間稼ぐかぁ

4度目のステップでパワブレゲット(゚∀゚)


(ノ ̄□ ̄)ノ彡 ┻━┻

だがこけることはできた。
後はHPなくなるまでひたすらこけつつ時間稼いで・・・・・
でも誰か来るのか(; '-')?

そう思った、そんな時

ん?誰か飛び込んできたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あの振り回しモーションはヲリだな
一体誰だ( ・ω・)?
カーソル合わせて名前確認確認



アズさんきたぁあああああああああああ!!!!

流石だぜアズさん
頼りになるよあんた!

OK、丁度暗闇も解けた
後は


アズさんに任せて他に行こう( ^ω^)

視界を180度回して全速後退⊂⌒~⊃。Д。)⊃
わき目も振らず退却~~~

>w<


他にも人来てたのは確認したし、大丈夫だろう。きっと。
だってアズさんだし。





と、いうわけで
火皿の厳選茶葉がやっとこさLv26
ウェイブ2にするか詠唱2にするか迷ったのだけれど
詠唱1は予想以上に使えないことを理解した。
肝心な時に詠唱切れてアイスボルトぶっ放すとかもうね・・・・・

ウェイブは次上げるとして、先に詠唱2(・ω・)
おかげで大分使いやすくなりました。

ちびちびと前線に出張した結果
ヘルの当て方には少し慣れてきたけれど
射程を掴みきれていないのがしょっぱい。
届く!と思ったら届いてないヽ(´□` )ノ
要・修練。

ヲリを たくさん 燃やせる 火皿に なりたいです
by sheng4zao | 2007-05-25 02:52 | 自分用メモ
<< 日記其の384 AoC再び。 日記其の382  >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧