人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の380 えーっと、"とやさん"よもぎさん"佐々木さん"尾白さん"野良"で。

こんばんは

ろっしさんからバトンを頂戴したので早速書いてみよう(っ・ω・)っ

 1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 3、やらない子はお仕置きです!
 4、ルールは必ず記載して下さい!

以下追記にて。




 ・おいくつですか?

 めでたく23となりました。

 ・職業は?

 大学生5年目でございます。

 ・資格はもってる?

 たしなみ程度にいくつか。

 ・今悩みはありますか?

 卒業卒業

 ・誰かに似てるって言われたことは?

 特にないなぁ

 ・動物占いの動物は?

 たしか羊。

 ・社交的?人見知り?

 人見知り
 他人に怯えつつひっそりと生きています。

 ・人の話には耳を向ける?

 タメになることやおもしろい話は多い。
 どっちかというと聞き手にまわること多々
 話すのも好きだけど、支離滅裂(・ω・)

 ・ギャンブル好き?

 麻雀は好きだけど、基本的にお金は賭けない。
 好き嫌い以前に賭け事には手を出さない。

 ・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

 【好きな食べ物】
 カツ丼、寿司、刺身、ハッシュドビーフ、ケーキ、おしるこ、和菓子、それと肉。
 【好きな飲み物】
 ミルクティー、お茶、日本酒
 【嫌いな食べ物】
 セロリ、いくら
 惣菜コーナーに並んでいる海鮮丼やちらし寿司にのってるいくらが憎い。
 【嫌いな飲み物】
 強いて挙げるなら、一度だけ飲んだ あずき・オレ
 甘党を自負していたが、3口が限界だった。

 ・彼女、彼氏はいますか?
 
 地味~にいます
 かれこれ3年目?

 ・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)
 
 5つねぇ・・・・・5つ・・・・・
 □料理(できれば和食)が作れる
 □多少捻くれてても根は素直な子
 □話を聞いてくれる
 □素朴な、というか、派手に着飾らない、というかなんというか。
 □我慢強い。

 ・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

 ケースバイケース
 思い返して自分が悪いと思ったら謝る
 どー考えても相手が悪いと思っても意固地になりすぎないよう気をつける。

 ・親友と呼べる友達は何人?

 3人、かなぁ
 無条件に信頼できるやつらはそんくらい。
 互いにいろいろやらかした分、今は頼りになる

 ・バトンを回してきたあの人…

 魔人。
 なんだろう、近所のちょい悪兄貴って感じ?
 数少ない留年仲間(゚∀゚)
 卒業目指して頑張りましょう、お互いにorz

 ・ペットは何を飼ってる?

 飼ったことなっしんぐ
 姉が飼ってたハムスターの面倒見てたくらい。
 水を飲む為にひょいっと立ってカリカリする姿がかわいかった。

 ・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
 
 子供の頃、肩を脱臼して医者に行った。
 ハメて貰った後に確認のレントゲン撮って
 レントゲン撮影直後にまた肩が外れた(; ´△`)
 でも医師はレントゲンを指して治ってるの一点張りで
 後日、他の医師がいる時にもう1回治してもらいにいきました。
 
 ・この為なら1食抜ける?

 ・・・・・・タバコ買う金にも困ってたら止む無し。

 ・趣味、特技

 読書とスキー
 特技はー・・・・・両手の人差し指と中指を握るだけで何度もポキポキ鳴らせること?

 ・好きなブランドは?

 特になし。興味もまた無し。
 気に入った物はあってもその物自体であって、そのブランドが好きってわけではない

 ・今行きたい所は?

 北海道
 ネタが皿からはみでそうなくらいにょろ~んとでっかい寿司食いてぇ
 
 ・もし自由に使える100万あったら何に使う?

 25万ずつ両親と祖父母へ
 50万のうち10万くらいをちびちび使ってうまいもん食いたい。
 残りの40万は貯金( ・ω・)?
  
 ・将来の夢は?

 卒業証書を授与されていること・・・・・・
 
 ・バトンを回す5人

 タイトルの通り(・ω・)
 野良はリンクないけど、こないだブログできたとか言ってたし問題ないべ。
 
by sheng4zao | 2007-05-20 21:53 | 古い日記
<< 日記其の381 思ったよりも 日記其の379 復旧作業ひとま... >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧