人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

実家で振り返る

こんばんは。

無事実家に着きました
前日に衣類をまとめて洗濯したら
肝心の服が乾かないでやんの。
洗濯し忘れたTシャツ2枚
なんとか乾いた靴下&下着だけ持って
あとは地元でトレーナーとシャツ購入(・ω・)
さて、寝巻はどうするか。

ゲーム機は置いてきた
そして持て余す時間
明日は免許の更新に行かないといけないのだが、それはそれ
さて、落ち着いて自身を振り返るかな
と思った矢先に目に入ったのはタッチ
ワイド版で全巻揃い踏みであります隊長
ぱらぱらと読んでいたらいつの間にやら読破完了

あぁ、自分も何かに熱中したかったなぁ

思えば、高校大学共に部活動をしていながら
完全燃焼には程遠い適当部員
もっと真面目に取り組んでいたら
今、胸を張って誇れただろうか

そんな自分でも、中学の部活動は別格
照れ臭いけれど、やり遂げたと言い切れる

だからそれを高校以降もやり遂げてりゃよかったのに。
嫌いなはずの中途半端を実践してしまったのは後悔だな

楽と楽しいは違う

切実にそう思う


ま、とやかく言おうが全て過ぎたこと
過去は振り返っても立ち止まるな
どうでもよくはないけど
「どうでもいい」
これ、一人でいる時の常套文句

流石実家
妙に思考が加速して手がつけられん。

これから約5日間
自問自答を繰り返して
ぼやけている自分像を少しでも形にしようか

改めて確認した、両親への感謝
それに明確な結果として報いる為に。
by sheng4zao | 2007-04-06 00:31 | 古い日記
<< アッー 日記其の343 突然の帰省 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧