人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の326 戦線復帰

本日二度目のこんにちは。

えぇ、もうとっくに開き直ってましたよ
いつかは撤退するであろうことも覚悟済みですとも

それでも悲しいもんは悲しいんだい!(つД`) 

こういう時はあれです
買い物行ってうまそうなもん買ってくるにかぎる。
丁度財布の中身も補充しないときっついことだし
お金おろすついでに買い物へレッツゴー(っ・ω・)っ





某ハルヒダンスの人に明日来るよね?☆ミ
と告げられている為、ちょい多めに引き落とし。

さて、いっちゃん近いスーパー行くかー

(((((((っ・ω・)っ

駐輪スペースがねぇぇええええええええええ?!!!!!

(っ´・ω・)っ)))))))))

是非もなし。
横綱だか関取だかいうスーパーに行くか。

今日は水曜日っと、えーっと・・・・・・
肉の特売 火曜日
青果特売 月曜日
鮮魚特売 金曜日

水曜日は見事に何もない( ;^ω^)

まぁいいや。
とりあえず使い切ったキャベツとたまねぎ買ってー
エリンギも補充っと
人参はまだあるからいいとして・・・・・

青果コーナー終了(´-ω-)y-~~

次、鮮魚


スルー(


はいはい、肉肉
やっぱ肉食って気分転換 これだね(・ω・)
さしあたって・・・・・・

試食のサーロインステーキゲットズサァアアアアアアアアアアアーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うむ、タダはうまい。
買わない、というか買えないけど(

さ、何の肉買うかなぁ・・・・・
食って「肉!」って感じの・・・・・

うーん

鶏・・・・・今の気分じゃないな
牛・・・・・高いんだよバーロー(つД`) 

結局豚に落ち着くのか(;´・ω・)
生姜焼き用のとか若干厚みがあってよさげかのぅ
しかし2回で終わるなこれは。
1回約300円はどうなんだ・・・・

ぐぅ。

やはりバラになるのか・・・・・
ブロックは調理に時間かかるのがめんどうだが、如何にも肉!って感じでGood
しかし薄切りの方が調理楽だし用途も融通効くか・・・・
単純に使い方をあまり知らないからだけd
でも薄切りだといまいち肉!って感じが・・・・・・・

ん?待てよ

バラ肉炒めて
重ねて食えばいいんじゃね?!(゚∀゚)
重ねた後はバラけないようにキャベツで包めばよかろう

ktkr!

うはwwwwwおれwwww天才すぐるwwwwwwww


む、安くなってるキムチあるな
野菜炒めに混ぜればご飯に合いそう・・・・・

買ってしまえ(っ・ω・)っ

後はパン買ってー
いざレジへ!!!!!


うむ、満足(  ̄▽)旦~~~



あ、そーいや近くに和菓子の店あったな
煎餅やらかりんとうやら団子やら売ってたはずだ
んでもって、前に買った蕎麦かりんとうが値段の割に量があってよかったはずだ・・・!
それと店員さんがかわいかtt


買っていこーっとヽ(´ー`)ノ

うっし、これで買い物終りょ・・・・・う?


おはぎ か

(; '-')・・・・・・


1個80円 か

((; '-')・・・・・


つぶあん、こしあん、ごまにずんだにきなこ か

((((; '-')っ・・・・・・・






おはぎ 3個 獲得


つぶあん、こしあん、ごま購入(=w=


うっし、帰るべー



おはぎ うま。
かりんとう うま。

そして緑茶(  ̄▽)旦~~~

んーむ、満足なり。





次回はひじきとか海藻類も買おうかな・・・・・・
髪にいいって聞くし?

・・・・・・・・・

髪にいい食材ぐぐってみようか。
by sheng4zao | 2007-03-21 16:51 | 古い日記
<< 日記其の327 リンク2件追加 日記其の325 想定外 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧