人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の243 やたらとRappelz

こんばんは

電気コンロ火力よえー
電気コンロ使い勝手わりー

散々言っていました・・・・が

電気コンロよ、正直すまんかった。
最近でっかいフライパンばっか使ってて、小さい方のフライパン使ってなかったのだけれど
そっち使ったら火がよく通った(; '-')
ほぼ間違いなく、フライパンが原因でs

大きめのフライパン新しく買ってこよう・・・・



ラペルズ 只今DS38 クレ22

今日のパッチで攻撃速度が上がってヒャッホウ\ノ'∀ン
一番恩恵あるのは双短剣ストのようだけれど、二刀DSにも恩恵あるんだよ( ・ω・)?
昨日まではディバインスマッシュLv3を間に挟むと大体通常攻撃のディレイに相当
今日からはディバインスマッシュLv1を間に挟むと大体通常攻撃のディレイに相当
Lv3=詠唱0,5秒
Lv1=詠唱0,3秒
これ結構大きいんすよ( ・ω・)?

実際、体感ではヘイストポーション飲んだ時より早いのがデフォになった感じ。
格下乱獲がよりスピーディになりました(・ω・)
それと、スキル挟まなくてもそれなりの火力になるようになったのでMPが余る。
メンタルブレイド使わなくてもよくなったヽ(´ー`)ノ

通常攻撃が早くなったので
スキルはLvを落として(詠唱短縮)使うと無駄なくていいかなぁ

DSの防御がようやく270を突破(アーマーマスタリ振り終わり
防具+4まで終わったので、後はマント用意すれば・・・・+4Lv8なら+25?
300が見えてきた(;`・ω・)
グローHPもあと少しで振り終わり。
ついでにグローリジェネレーションももうちょいで振り終わり。
DSのスキルで防御関連のパッシブは一通り取り終わりそうだ(´▽`*)
それ終わったらデュアルとソードマスタリ伸ばすべ。

クレ・・・はまだ動かしてないので、これから試すとして・・・・

ひっそりと育てていたペットの猫がLv21になりました(・ω・)
武器をLv20のにして、おまけにLv7まで強化。
ペットの武器は完全趣味に突っ走って槍。
気分はうしおととらです(;`・ω・)
短剣だと銀とかシルとかの犬漫画になるs
あれはあれで好きだけどね(; '-')

武器を変えたおかげか
はたまたノリでクリーチャー関連のパッシブ取ってしまったおかげか
それまで猫の与ダメ50そこらだったのが
倍の100に。
これは補助火力として結構期待していい数字ではなかろうか。
もっと育つのだ、猫。

いろいろ変わった今回のパッチで
やはり、一番大きな変更はこれであろう。


ロゴの変更


メンテ後初起動の時、別ゲー起動したかと思tt
by sheng4zao | 2006-12-08 22:48 | 古い日記
<< 日記其の244 どうしてもRa... 日記其の242 どうしてRap... >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧