人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の163 チャンプ育成

こんにちは

先日の日曜日
ふと見るとチャンプが83の66%
経験値に換算すると、残り4Mちょいってところだったらしい

Gv前に上げてしまおうか

そう思い、アルベ宿屋でセーブし狩りへ。



狩場は火山↑のスリパMAP
ポタメモをタナトス側WPに設定
一応、タナトスにもアビスにも行けるしPT狩りの時はちょっと便利。

馬リボン
目隠し
草の葉
石化鎧:ほとんどの鎧をクルセ垢に移した結果Gv装備以外の鎧が(
無形盾
移民マフラ
ソヒ靴

武器は小型ナックルとスリパ特化メイスの2本

普段は白P40個くらいで回復は基本ヒール。
今回は散財して一気にいこうってことで
白P120個に増量してヒール分のSPも発勁に注ぎ込む⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テレポ→歩き で索敵しつつスリパと悪カビを食べる

SPが残り70程度になったらテレポで宿屋へ帰還
ブレスをかけてから宿泊→即ポタ移動

ただし、ドロップは全部拾う方向で。


こんな感じで狩ってみたところ
狩り開始から小休止挟んで2時間程でLvUP(`・ω・´)

ん?

時給2M出てたのか・・・・?

・・・・・・

散財具合はというと
ポタ移動から宿屋に戻るまでを1セットとして
大体1セットで白P20消費 MHに突っ込むと消費量は変わるけど。
ブレスが切れる前に帰還する=滞在時間4分以内
60分=15セット 120分=30セット

およそ白P600(DC10で912zだから547kくらい)+宿代150k

697k 青石入れれば約700kってところか

ぇ、たったそれだけ・・・・?

レモンとか餅使うともっといくよね・・・・・?


この調子で狩ると、単純に4M稼ぐのに700k消えるとしても
40M稼ぐのに7Mしか消えないのか・・・・

いや、それは十分大きいんだけど。

宿狩りはSP剤使うよりかは安くあがるようです(・ω・)
ドロップ拾ってるし、それ売れば700kもかかってないよn

土塊を露店3kで並べたら売れるみたいだし
そーすっと、1セットあたり6個拾えば白P分(消費20個なら
さらに2個拾えば宿代分

1セットで土塊8個拾えば チ ャ ラ


発勁狩りの狩場としては、経験値と金銭効率の両方を期待できる優良狩場だと思われます。

無理しなきゃデスペナもないしね。



悪カビ無視で狩る人が増えると
所々に悪カビ3~4溜まってて激しく邪魔だけど(

悪カビの石化がなぁ・・・・
いっそドル装備でいくか、メデューサ盾でも(((
by sheng4zao | 2006-08-23 14:44 | 古い日記
<< 日記其の164 ガス料金 日記其の162 さて、どうなる >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧