人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の142 近況いろいろ

こんにちは。

昨日はどっぷりと遊んできました。
んー、楽しかった。

ただ

前髪が目に入ってとてつもなく邪魔だったけど。

そーいや最後に髪切ったのは1月だし、いい加減髪切ろうと思った
髪切ったら

リアルデコになりそうだけどな。
いっそ坊主にするべきか(; '-')





一応断りいれておくと、7/16のGvレポはお休みします。
月曜の記憶でGvの記憶がすっ飛んだので(==

個人的感想メモだけ殴り書き
カウプ便利だな
相変わらず動きはあれだけど。
残影処理をちゃっちゃとできるようにしたいところだ

爆裂忘れすぎ

最後の10分くらいはチャットすらままならない状態だったことだけは覚えてる(´-ω-)y-~~

以上。


さて、ROでは育成が滞っています
だというのに、また新キャラを作ろうか、なんて考えてたりする。
最初は騎士作ろうかーっと思っていたのだけれど

そういやクルセ作ったことないな

ぇ?槍クルセ?

SQにヒールでウマー

ペコ乗れば中型に(

ペコセット取るとヒール4か・・・・

HXなくね?

ま ぁ い い か   ←今ここ


いろいろシミュを繰り返しての試行錯誤中でございます(´-ω-)y-~~
ステ振りとか剣士時代の育成経路etc

ある程度方針が決まったら、ひっそりと育成開始予定(・ω・)
狂気飲めるまでは育てたいところだ。




一方チャンプはというと
新スリーパーMAPとでもいうのか、タナトス手前、火山↑のMAPが

予想外におもしろく、宿屋狩りには最適な予感

MHもところどころにあってそれを潰すのもまた楽しい。
効率を追求すれば2M↑、3M付近とか出るんじゃないかな(・ω・)
普通に狩っても1Mは出るみたいだから、それで十分だけど。

配置変更で潰れないことを祈ろう。
by sheng4zao | 2006-07-18 14:04 | 古い日記
<< 日記其の143 槍クルセ 日記其の141 新カビMAP >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧