人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の133 6/25GvGレポート

こんばんは

さくっといこうかさくっと

参加キャラ:プリ
参戦ギルド:DASH(DC→リボ

開始はC1防衛
防衛線構築するも2~3度目の突撃で半壊
奥でEmCされたとかなんとか
C_Cによって落城

転進

B2 GA
着くとPSR祭?とかいうエンブが目に入る
どうやらSCSの他にもいろいろいるようだ
3MAPに着いてまず思ったこと

人多い

どうにか集合してカウントを取り突撃するも
集合場所が3MAP右上角ということもあり
そっからERへのWPに乗るまでが一苦労
ERに入って鯖缶する人も。

3~4度突撃して転進






B1
城主確認するのを失念
どこが守ってるってのは聞いたけど覚えていない。
とりあえずDCでブレイク

防衛

BVM来襲
崩されかけてから一度押し返すが
徐々に押されてWiz裏でEmC決められ決壊


転進


C1
ここも城主不明。
攻め手はDASHの他にどこかいたけれど確認していませn
とりあえず3MAPに突っ込んでみると防衛体制は整っているようだ
何回か突撃して防衛突破、ブレイク


C1防衛
攻守逆転
食い込まれることはあったが、決定打を貰うことはなかった

時間まで防衛して終了


感想
今回はまともに稼動している阿修羅がチャンプ1人という状態だった
処理しきれずに決壊するのも止む無しか。

最初のC1防衛は力負けって感じかなぁ
抑え切れなかった

B2には行ったけれど
あまり乗り気にはならなかった。

・既に攻め手が多かった
・集合、突撃に時間がかかりすぎる

正直邪魔になっていたんじゃないかと思う
白Pも散々連打して1個程度しか出なかったしな('`)


B1防衛はやはり阿修羅の数が足りなさ過ぎたなぁ
あと、BVMのEmCを目の前で通してしまったのが痛い。
残影で鳥に重なられてタゲられないとかぬるぽ
MBクリポ装備しときゃよかったなぁ・・・・・

で、その後にMB連打しすぎて止まらなくなったけd
ラグの時に叩きすぎるとあかんね、うん。


C1攻め
適当にプリで突っ込んでいたけれど
石化鎧でも普通に耐えれる&抜けれるくらいだった
3度目はアンフロ装備でWiz陣直行→MB乱打(・ω・)

そんなに効果はないんだけど、プリの楽しみっていったらこれだよn

C1防衛は割愛


やっぱVitあると攻めでは動けるし耐えれるなぁ
プリだと迎撃手段がないのがあれだけど。

プリで出て何が楽かって
終わった後に経費申請で凹むことがないのと
次の為にSP剤を買い込む必要がないこと

プリで出て何が苦かって
ひたすら支援まわさなきゃいけないのにタゲがちゃんといかないこと
耐えるだけ耐えても最終的に沈むしかないこと
崩すにはMBじゃ足りないし、そもそも崩すのはプリの役目じゃない
そうとわかっててもMBでもやらないと支援まわし続けるだけってのは堪えるんじゃないかなぁ

あぁ、あと
支援要求されるのはいいんだ
むしろ、支援切れてるのに無言な方が困る
終わってから支援が~って言われるのもなんだしな
1セル空けなら支援かけやすいけど
密集してるとこに支援かけるのって意外とタゲるの難しいんだよね
画面まわしたり拡大したりすりゃタゲれるけど。

プリでGvに出てみて
改めてプリ出してくれてる人の有り難味がわかった。
あれは大変だわ、やっぱ。


それでは
6/25のGvで対戦した方々
共に駆け抜けた方々
このレポを読んでくださった貴方
お疲れ様でしたm(_ _)m
by sheng4zao | 2006-06-26 00:37 | 古い日記
<< 日記其の134 防衛不利? 日記其の132 装備充実 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧