人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の109 やらかした

こんばんは

引越しの為の荷造りに勤しんでいる途中
不意にラーンメンが食いたくなった(・ω・)
鍋でお湯を沸かし、一旦荷造りに戻る

いつもならお湯が沸騰した頃にふらーっと見に行くのが
今回に限って見事に荷造りに熱中して忘れやがった自分。

思い出したのは

ジュッ・・・・ジュッ・・・・ジュピ・・・・ジュヮ・・・・・

なぁんて意味不明な音が聞こえ始めたのと
煙草の煙にしては多すぎる煙の量に気付いた時

慌てて駆け込むと、そこには


鍋の蓋が軽く炎上している現場

急いで火を止めて、消化
布を手に持ち、そーっと蓋をずらすと
もわーっと煙が立ち昇る

損害状況
鍋の蓋と取っ手の接合部分のプラスチック融解
鍋の金属自体が高温により変色

沸かしていたお湯など既に蒸発済み。
冷却の為、鍋に水を入れると ジュワー っといい音立ててくれやがる

焦げ付き等は落とせたが、どーも鍋自体の色は削りでもしないと戻りそうにない(´-ω-`)
外側ならともかく、内側がアボンしてるから使うのは非常に躊躇われます。
結構使ってただけにショック。
新しいの買うことになりそうだ。。。





ぽっと出来た暇な時間
何かをするには足りない、そんな少しの時間に
ふと、ROで撮ったSSを振り返ってみた

今のPCに変えてから撮ったSSは
ある程度溜まってきたら別フォルダに移して保存してある

全部は見れなかったけど
昔(っていう程昔じゃないが)のSS見てると、アホなことやってたなぁ、と思うこと多々。

支援プリでペノ殴ってたり。
Vit支援とDex支援のペアでクロック→アラーム→廃屋まで殴りに行ってみたり。
経験値をLv77の77,7%に調節してみたり。(その為にデスペナ貰ったんだよな

アホなことやってたのは、主にプリだったけd










そんなことが










最近のSSからは見つけられなかった










変わらないつもりでいたけれど、変わっていたみたいだ

それが 寂しい



効率に慣れすぎて、昔に戻るのはちーっとばっかし無理くさいが
肩の力抜いて、もう少し気楽に楽しもうか
RO全般、Gvも含めて。
ちと考えすぎなようだ、うん。
by sheng4zao | 2006-04-27 01:00 | 古い日記
<< 日記其の110 GW突入 日記其の108 ぬんぬん >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧