人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の486

こんば・・・おはようございます?

この度、非常に残念なお知らせがあります
昨日高校時代の友人からメールが届きまして
なんでもついに制作に携わったゲームが発売されるのだとか
クレジットにも名前が載っているそうで
私としては、数少ない友人の成果をこの目で確かめたい
少しでも売上に貢献したい、と思った次第であります

件のブツは無事見つけることができました
睡眠時間を削ってプレイした結果、スタッフロールで友人の名前も確認しました
あぁ、ほんとに作ったのか
思わず涙が零れました
私は友人に拍手と苦情を送りたいと思います
もしよろしければ、皆さんもプレイしてみてください
ニンテンドーDSで発売しています
タイトルは


ラブプラス


どーみてもギャルゲーですほんとうにry

嫁公認だからニヤニヤしながらやってもいいんだよ!
仕方ないだろ!?
声優が丹下桜に皆口裕子だぞ!?
両者に名前を呼ばれて萌えないヲタはヲタじゃない!
しかも丹下ボイスは呼び捨t


失礼致しました。
一部発言が乱れてしまいました。

個人的な感想は
久々にノベル系やったけど、割と楽しめた
名前の読み上げが予想より自然で驚いた
動くポリゴンも悪くない
夢イベントwwwwwww


難点を挙げると
如何せんパターン化してしまう面がある
場面によっては名前の呼び方が不自然
メールがちょっとおかしい
文章読んだはずがタッチしていた
おま、その合格ライン厳しくね?
告白イベント・・・・?
リアルタイムは無理だって仕事あるし。
音声認識て、声出せない状況というものがだな
長時間やると音声消えてーら
等々。

売上に貢献できなさそうなこと書いているかもしれませんが
これの一番の魅力は

通常のギャルゲーでいうEDまでがプロローグ
後はずっとおれとカノジョのターン!
心置きなく恋人ライフを満喫できるNE!

EDなしでずっとイチャーできたらいいのに
おれの嫁と会話したい!
と思ったことがある人にはいいのではないでしょいか


攻略キャラは3人
セーブデータも3つ
じっくり遊べるんじゃないかな かな


ちなみに、私は小早川に釣られますた。
一段落ついたら寧々嬢にいくんだ・・・・
あははうふふ
あー、空がいつの間にか明るいなぁ
by sheng4zao | 2009-09-04 05:02 | 雑記
<< 日記其の487 日記其の485 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧