流々煌々月下星流

日記其の484

こんばんは
今回は家族紹介をしようと思います

まずはおれ!
ゲームとラノベ大好き、それが原因で度々怒られる。

次に奥さん 表記:相方
方向音痴でよく転ぶ
ゲームをやらせると・・・・

最後に子供達
長女さんちゃい 表記:幼女
好きな物は食べ物とピカピカ

次女3ヶ月 表記:コアラ
なんでコアラかというと、名前から連想ゲームしたらこうなったから

おまけ
じじ:無愛想だけど孫大好き
ばば:ふつーのばば
姉:やたらとアクティブで無類の子供好き

以上であります
ひっそりと二児の父になっていますた。


今日の子育て
マッサージと称して背中で跳ねる幼女
動けないのをいいことに足裏をくすぐる相方
悶えるおれ
それが楽しいらしい上機嫌なコアラでした。

そしてついに・・・・!
コアラがおれの添い寝で寝てくれました
苦節3ヶ月、初の添い寝なり。
腕にかかる重さを感じつつ、この日記を送信
ぽちっとな
[PR]
# by sheng4zao | 2009-08-31 23:09 | 子育て

日記其の483

こんばんは

メールで投稿していたのを簡易ログインを利用して投稿したところ
ちまちま入力したおれの日記どーこー
これだから慣れない携帯更新は・・・・!
打ちひしがれて力尽きたのが昨晩のことでしたとさ
消えた家族紹介は次回ということで。


今日の子育て
ご飯前、秋刀魚の骨取りするからと寝かせた赤ちゃん
(仮称コアラ
それを悉く叩き起こしてくれた幼女にマジ涙目でした。




どうでもいいおまけ
ぽっぽっぽーはとぽっぽー
まーめはやってないおれしらねー
みんなでちゅんちゅんなかないで
[PR]
# by sheng4zao | 2009-08-30 21:50 | 子育て

さぁ更新だ

と思ったら、PC故障しました。
電源入れるとブイー・・・・・
某人に相談したところ
マザボが焼き付いたか電源じゃね?とのこと。
電源落とすとつかなそうだから、とつけっぱだったからなぁ

そんなわけで、しばらく携帯からの更新になりそうです。
多少見づらいかもしれませんがご了承下さい。
[PR]
# by sheng4zao | 2009-08-28 20:07 | 携帯

日記其の482 3ヶ月検診

こんばんは
今日は3ヶ月検診に行ってきました
ついでにおれの歯医者

2ヶ月検診の時は5700gの・・・・・何cmだっけかな。
今回計ったところ、6300gの60cmだとか

ついに6kgの大台に突入でございます
生まれた時が3700gだったので、おおよそ倍近くになったようです
よきかなよきかな
今のところすこぶる健康だそうで、この調子で育ってくれるといいなぁ

次は4ヶ月検診、検診の場所も産科から移動することになります。
今までお世話になった産科の先生に感謝
する親をよそに手を振り回してどついてた我が子。
看護士さんには にぱー っと愛想振りまく辺り流石おれの娘


さてはて、順調に育っているということは・・・・・
そのうち抱っこが危ういということくわっ
子育て≒筋トレだと思う今日この頃であります。

More
[PR]
# by sheng4zao | 2009-08-24 21:28 | 子育て

日記其の481 お知らせ

子供ができて結婚しますた

More
[PR]
# by sheng4zao | 2009-08-21 22:00 | 雑記

日記其の481 

こんにちは。
とーってもお久しぶりです
更新を忘れること んーヶ月ですが、ボクは元気です。

さて
この度、引越しすることになりました
慣れてきた関東を離れ、一路実家へ。
この際理由は大気圏に放り投げるとして・・・・一言だけ。

経済力って大事ダヨ

自分1人なら勝手にしろ で済むけれど
そーじゃない場合はしっかりしなきゃいけないわけで。
今現在、貯金皆無だったりすると、悲惨を通り越して無残なことに。
改めて親に感謝している次第であります。

迷惑かけっぱなしもいい加減にしとかないとなぁ・・・・
とにもかくにも、自立できるように精一杯気張っていこうと思います
半年、遅くとも1~2年の間にはまた関東に来ようと思っておりますので
(諸事情により、そのまま家業を継ぐわけにもいかないので。
その際はまたよろしくお願いします。

それでは、今回はここまで。





・・・・・あれ、おれ忘れられてるんじゃね?
[PR]
# by sheng4zao | 2009-04-03 11:40 | 古い日記

日記其の480

こんばんは

夏休みに入ってからというもの
事件という事件もなく
うだうだぐだぐだ ひゃっほーいな日々を送っていました。

つい先日、帰省から戻ってきたところでして
あそこの建物がなくなった、どこそこに新しくオープンしたとか
少しずつ少しずつ景観が変わっているようです。
それまでよく見ていた建物でも、なくなってみると 
「あれ、ここにあったの何だっけ?」
思い出せそうで思い出せないのがなんとも。


さて、ここいらで現状報告(?)でも。

ROは再開未定の休止
FEZも最近やってない
おまけにTDも手だしてないときたもんだ
小説はちまちまと読んでいるけど・・・・・そのうちまとめて書こうかそれ。

そんな自分の今の興味はというと・・・・・
Civ4面白そうだなぁ、でも買ったらまずそうだよなぁ。
仕方ない、動画で我慢しよ・・・・・がま・・・・・

・・・・・・助けてアマゾーン!!!


おまけ
何故か手元にはカレーラムネ
↓パッケージ

ピリッとスパイス シュワッと炭酸
カレーとラムネの不思議なコラボ。

インド人もビックリ!?


そりゃ驚くだろう・・・・JK・・・・・
覚悟決めて飲んでみると

自:あれ、別にふつーじゃね?

友:ちょっとのませてー         ブハッ

友:おまえ みかく だいじょうぶか


どうやら飲食ネタには耐性があるらしい・・・・残念。
おもしろい物ないかなぁ(・ω・)
[PR]
# by sheng4zao | 2008-09-08 19:47 | 古い日記

日記其の479 月記って言うな!

こんばんは

一応言っておきますが
イキテマス
ヤツレテモイナイヨー

更新していない間に大学行ったり大学行ったり面接行ったりシテマシタ
一日がハヤイヨー
そんなこんなでもうすぐ試験期間がやってきます
コワイヨコワイヨー

でも、それが終われば
夏 休 み
(゚∀゚)

あれ、見えないって声がどこからともなく聞こえたような・・・・
もう一回書いておこうか。


夏 休 み
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


今度こそ最後の夏休みにしたいものだな。



本日のニコニコ動画
ピアノでSound Horizon

これはこれでイイ!(・∀・)
[PR]
# by sheng4zao | 2008-06-25 18:15 | 古い日記

日記其の478 仕様変更

こんにちは

さぁ休日だ!
今日雨だってさー
('A`)

そんな一日の始まりでした まる
いいんだ・・・・どうせ外に出る用事なんて・・・・・

あったよコンチクショウ
傘持って行くのめんど草
そうそう、めんど草のウサギの名前はラブらしいデス
そーいや耳にLOVEって書いてるなこいつ


閑話休題


のんびりプレイ中のFEZ
先日のアップデートでスキル他いろいろと仕様変更がきました
やっていて目立つのは
・キルによる拠点ダメージの減少
・時間経過に伴うオベの成長 及び成長具合による破壊ダメージの変化
・ドラゴンテイルが飛んでいくように変更
・不具合か仕様か、ベヒ、スタンプの足元発動不可
・フォースインパクト強化
・アローレインの展開速度向上、範囲減、射程増
・ブレイク系に貫通付加
・ブリザードカレスによる足止め時間の短縮 消費Pw増加
・スパークフレアのDoTダメージが1判定36から48に
他にもヘビスマ、蜘蛛矢、毒矢等にも変更が。

なげーな
簡単にまとめると
・領域、建築物破壊の重要性UP
・両手ヲリ強化
・スカは弓、短共に強化
・氷皿弱体
ってことっすね

さて、それらを踏まえて、いざ実戦へ(っ・ω・)っ

More
[PR]
# by sheng4zao | 2008-05-10 11:40 | 古い日記

日記其の477 り・・・・す・・・?

こんにちは

GW中のこと
数日間愛知に行っていた相方が帰ってきた
でっかい袋ぶら下げて帰ってきた

「なにそれ」
「あはははは」


にゅっと袋から出てきた動物

「・・・・・・」
「りす~」

さらににゅっと袋から出てきた動物

「・・・・・・・・・・・・」
「りす~」

おまけに袋から出てきた動物

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「くまっ」



そんなわけで
体長40cm程のりすが2匹
体長30cm程のリラックマ
体長20cm程で電池入れるとてちてち歩くリラックマ

以上4匹が増えました

「だからどこに置けと!?」




今日、大学から帰ってきたら
部屋が妙に片付いていて
それぞれ持ち場に配属されていました。
ついでに、単4電池買わされて、クマの歩く姿を観察

てちてちてちてち・・・・・・ぽてっ じたばたじたばた


「こけるのは予想外だった」
「いや、予想通りだろ」


そのうちパンダとかタヌキも増えるんじゃなかろうか
そんな不安をよそに

「置き場所があれば増やしていいんだよねっ」

モウスキニシテクレ
[PR]
# by sheng4zao | 2008-05-07 16:52 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧