流々煌々月下星流

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日記其の466 ぬかった。

こんばんは

我ながら失敗した と思ったことが1つ

ひっそりとADSLから光に変更し
プロバイダも別にしました
元々使っていた○ahooの解約は月末にしようと思い
今日申し込んだのですが

はい

解約手続きの書類を送付しますので、それ送り返したら解約ね♪

( ^ω^)・・・・・・


うむ、月末すぎて来月に持ち越しだぜコンチクショウ
次プロバイダ変える時は余裕をもって解約しようと思いました まる


おまけ
電話の応答聞いてて思った
長々と説明続く上に聞き取りにくい。
これだったら聞き取るより、目で見た方が早いと思うんだ
手続き書類送付までの流れだったら
電話よかWeb上にのっけちまった方がいいんでねーかなぁ

繋がるまでの十数分、それから確認と説明で30分程
電話片手に待つのってめんどくね?
Web上で~と言うのは簡単だけど、実際やるのはめんどいかもしれんがなー

そんな無駄を感じた瞬間でした(´-ω-`)
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-29 17:46 | 古い日記

日記其の465 ToE

こんにちは

風が強いです
とっても強いです
朝起きるとき、風の音で目が覚めます。


そんなこんなでToE

難易度マニアでほのぼのプレイ♪
セルシウスに着くまで大丈夫かとガクブルしていましたが
流石にフリーズチェック全員装備だと楽々踏破
雪玉転がしにハメられかけたけどな(;゚Д゚)y-~~

料理のおかげで回復財も温存
準備万端だぞコンチクショウ

都合3回程クリアしているエターニア
記憶を辿っても、セルシウスで苦戦した というのはない


はずだったのだけれども

More
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-26 13:36 | 古い日記

日記其の464 落ち着いて ゲーム(゚∀゚)

こんにちは

なんだかんだで落ち着きました
最早諦めと覚悟と一縷の望みを残した境地とも言うが。

そんなこんなで
最近、ToEやってます(・ω・)
高校時代にプレイしたのだけれど
当時はそこまで良作と思わなかったのだ。
だというのに・・・・・ニコ動画のファラ1人旅に触発されてしまtt
ということで、ふとやりたくなってプレイしたのが少し前
ノーマルでクリアして、しばらく経った数日前

「マニアでやるか」

1人旅なんてする気はないけどなー
難易度マニア 他制限無しのまったりプレイ(  ̄▽)旦~~~

More
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-23 13:27 | 古い日記

日記其の463 内定者研修最終回

こんにちは

タイトル通り、内定者研修に行って参りました(・ω・)
講習1時間
軽いゲームちっくなクイズ40分くらい

懇親会(飲み会)3時間
2次会カラオケ1時間

飲んでる時間の方がなげぇ(;゚Д゚)


酔った勢いとその場のノリということにして
カラオケでやってきたこと♪

1:先陣切って入力 男女
2:中堅 宇宙戦艦ヤマト(ニート替え歌Ver

滑らなかったから良し(;`・ω・)
いやだめだろう キャラ付け的な意味で・・・・・
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-22 10:18 | 古い日記

日記其の462 勘違い

こんばんは

簡潔にさらっとだけ。


卒業生発表の日付
2月と3月間違えてたヽ(´□` )ノ

大学に電話したら怒られたーよ。

「電話ではお知らせできません!っていうか、学生課じゃなくて教務課だボケ!!」

お忙しい中大変失礼しました(; '-')

ということらしいよ>とやさん
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-20 01:51 | 古い日記

日記其の461 ひゃっくり

こんばんは

ここ数日、とても困っていることが1つ
無理矢理押さえ込んで大丈夫 と思っても再発するわ
しばらく時間を置いて、治ったろこれー と思っても再発するこやつ

そうなんです

煙草を吸う時に限ってひゃっくりが出るんです(つД`) 

これ、じみーにきついんだ。
吸ってる最中にくると、煙が喉奥で ぼはっ と
せめて吸ってる時は落ち着いてのんびりしたいというに(´-ω-)y-~~

治し方はわかってるからいいのだ
問題は、治しても煙草吸うと再発する間の悪さ。

うーむ。
横隔膜の痙攣、とは聞くけれど
喫煙とも何か関係あるのかしら(; '-')
肺がびっくりして横隔膜まで連動 ってことかいな(; '-')?
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-19 02:51 | 古い日記

日記其の460 だいじなおしらせ

前略

ボクは元気です
ちゃんと飯食ってます
体重も少し増えました(1月時点では

故人曰く 「果報は寝て待て」

しかしながら、いくら待っても何の知らせも届かない今日この頃
どうなっているのでしょうか
実家にも電話しました
実家にも届いていませんでした。

おかしいなぁ

More
[PR]
by sheng4zao | 2008-02-16 12:29 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧