流々煌々月下星流

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日記其の437 倉庫のお荷物という名の

こんばんは

あれだけくたばってた風邪も、今は咳のみ(・ω・)
睡眠と水分&栄養は大事です。

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-29 22:32 | 古い日記

日記其の436 確認確認再確認

こんばんは

昨日の夕方過ぎから
頭痛と咳が悪化しt

大人しく・・・・というか、気がついたら布団に倒れ込んでる自分。
そのまま朝まで爆睡

今朝起きたら視界がぐーらぐーら
1歩歩く→頭痛&眩暈→1歩歩く→頭痛&一人膝カックン

これはやばい(; '-')

布団に戻り座り込んで
今日の講義 明日の講義 来週の頭にある内定式etc 考えること数秒

休むなら今日か・・・・・
再び布団に倒れこむ→昼に起きる→気合でコンビニ→布団に(ry

現在 朝よりはマシになった。明日はどうなるかなぁ。

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-26 22:08 | 古い日記

日記其の435 前期成績発表

こんにちは

後期は土曜も講義あるんだよな
めんどいけど行かねばなるまい。

そーしーてー

頭ごちゃごちゃになりながら、前期の成績受け取りに。

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-22 13:29 | 古い日記

日記其の434 夏休み終了。

こんにちは

ついに・・・・夏休みが終わりました
なんでだろう、夏休みーーーって感じがしなかったのは。
ちょこちょこ用事があったりなんだりしたからかなぁ(; '-')

ともあれ

勝負の後半戦スタート
明後日には前期成績が判明し

場合によってはガチ土下座

どうなる単位・・・・・っ!

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-19 16:42 | 古い日記

日記其の433 ~FEZ18~

こんばんは

最近体調崩し気味ですが・・・・
夏休み終わるまでに治ればいいや(; '-')

洋書も新しく買ってきて、後は読むだけ。
終わりのクロニクルも3巻上中下購入。後は読むだけ。

さて・・・・・

F!E!Z!
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-12 18:00 | 自分用メモ

日記其の432 鳥人間こんテスト

こんばんは

今週はFEZが経験値2倍キャンペーン(゚∀゚)
溜まってる書を使うしかねぇ。

と、思いつつもROで狩り狩り(・ω・)
なんとなく鷹飛ばしたい気分だったのでハンタ稼動

おもむろに飛行船に乗って・・・・・・ヒルウィンド狩り(っ・ω・)っ

素材:Lv84ハンタ

Str1+4
Agi94+21
Vit 1+2
Int15+4
Dex9+23
Luk69+10

武器
+7アバ(クルーザー ゴブ刺し
土矢

防具
頭:狐面
中:目隠し
下:草の葉
鎧:+5ピッキロンコ
肩:+6バフォJrフード
靴:ガラス靴
飾:ククレクリ⇔ヒルクリ ブローチ

風鎧はシルクしかなかったのでピッキに。
木琴見当たらなかったので肩はバフォJr。
覚醒集中込みでAspd175 Flee204でございます。

そいじゃ いってみよーか
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-10 17:50 | 古い日記

日記其の431 ふりだしにもどる

こんばんは

夏期休暇の課題である英語の本をちまちまと読んでいました
ちょっとした空き時間に読み進め、おぼろげにストーリーが見え始めた頃

あ、これレポートに書いて提出だっけな
どやって書いていくかもある程度見当つけとくかー
えーっと、課題の説明プリント説明プリント・・・・・・

あらすじと感想を書いて提出 ね OKOK

そいや注意書きもあったよなぁ・・・・・
なになに

写真集と絵本は除く
あぶね、星の王子様 とか選んでたらアウトだったのか(; '-')

日本の出版社が出している英語文庫なども除く
そんなんチェックしてなかったヽ(´□` )ノ
・・・・・・セーフ・・・・・・だよな

ん?まだあるぞ・・・・?

翻訳のない本を選ぶこと
ははは、これは問題ないZE

追記らしいよ
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-08 20:09 | 古い日記

日記其の430 台風一過

こんばんは

もさーっといろいろあったここ1~2週間
ふと気が付けば夏休みもあと10日。

やっべ 英語の本 10Pくらいしか読んでn(死亡フラグ

気長に読もうか。

もう少しで後期開始
前期の結果がひじょーに怖いところだな・・・・・
教務課に土下座するかどうかは置いといて
気を引き締めてかかるとしよう(; '-')
[PR]
by sheng4zao | 2007-09-07 21:13 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧