流々煌々月下星流

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日記其の418 ピカッ ごろごろどしゃーん

こんにちは

29日 14:40頃
溜まり場で片倉さんと雑談中

外で盛大なフラッシュ

間髪入れず轟く爆音


サーバーとの接続g(ry

以降、ネット回線落ちたまま。
幸い停電にはならなかったので、PCに保存しておいたレポートは安泰
続きを書き上げ、翌日手書きで写して完成予定
暇つぶしにひたすら無双OROCHI

武器集め:魏軍・五関突破戦 難易度難しい(所要時間4分半
特技集め:戦国・潼関の戦い 難易度易しい(楽に1000人斬り可能+敵武将15~16

30日 

昨日書き上げたレポートをせっせと写す
ようやく半分写し終えたかなーというあたりで

盛大なフラッシュ

直後に響く轟音



電気全部消えたぁああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwwwまwwwwwwレポートwwwwwww

とりあえず、PCの無事を祈りながら外に出る
信号機は正常に稼動している、コンビニも電気がついている
停電ではないようだ・・・・
一応食料と氷、飲み物を買って帰宅

ふとわき道に目をやると消防車が。

落ちたのは あ そ こ か 
やっべ、めっちゃ近いじゃん(; '-')

部屋に戻りブレーカーをあげて電気確認。
PCの無事を確認。

レポートセフセフ( ^ω^)

と、あれ、更新はいった
ってネット回線復旧してるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雷と共に落ちて、雷と共に戻るとは。


カミナリコワイヨー
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-30 13:27 | 古い日記

日記其の417 ふつふつ

こんばんは

試験期間+レポートラッシュ+補講
おまけに無双OROCHIとROで遊んでたらいつの間にやら間が・・・・

(; '-')ワスレラレナイヨウニコウシンスルヨ

課金していない間に生体悪魔化がきたようで。
ちょろーっと様子見にチャンプで突貫(っ・ω・)っ
持ち物は日記読み返してそのまんま。

結論

きつい。


ガイルが悪魔になったおかげで人特化で倒せないってことを
白羽で取ってから気づくヽ(´□` )ノ
今食えるのはセシルとマガレのみか・・・・・
そうと決まれば2種だけに絞って・・・・・・

探してる間にハエ尽きて終了。

戦果:セシル5 マガレ3

ろくに倒せてない(; '-')・・・・・
セイレンとガイルの悪魔化は策敵に影響大。
クロークで様子見~はなかなか難しくなった。
ちょろっと歩くとすぐ寄ってくる(; '-')=3

行く前に気になっていたガイルのクローク
実際どんなもんよ、と思ったら
ふつーに襲撃されるまで気づかなかったのが1回
カトリに暴かれて気づいたのが4回。

1度綺麗に急襲されザクザク切られたものの
初弾でSBがこない限りはなんとか。
反応遅れても生き残れたのは運がよかった(; '-')

せめてガイルを落とせるように特化を用意しなおさないと・・・・
でも悪魔ってストラウフ( ・ω・)?

無理ぽ。

楽すればアナコンダク+サイズで事足りるのだけど
それはそれでどうなんだろう(; '-')
初弾を掴めないと、強引に掴み直すのは死亡フラグな気が(
クロークを確認してそれっぽいところで白羽待機だろうか。

ちょーっと対応を考えないとソロ狩りが成立しなさそうです。
せめてWSまで食えればどうにか・・・・・

・・・・・・ん?
いっそLKまで食えるように装備とステ調節してしまうか?

(; '-')・・・・・

いざROラトリオとにらめっこ。
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-26 23:18 | 古い日記

日記其の416 わっか

こんばんは

そそくさとノビを転職させマジ誕生

適当なMob殴ってFB習得

マンドラゴラ焼き


飽 き る


(´-ω-)y-~~

低Lvだと魔法使うよか殴った方が早いんじゃねーのこれ。
SP足りないし威力足りないしーーーーー

さささっとMob情報調べて、スネイクでもしばくことに。
まだ装備できない中型グラ抱えつつ、超強いマイン片手にアルベ←←へ

スネイク殴る

スネイク殴る

スネイク殴る

物足りない。

予想よりも数がいない。
むしろウルフの方が多い・・・・

スネイク殴る

ウルフ殴る

群がられる。

ミルク連打しつつしばし狩りに勤しんでいると
なんか急速にLvUP連発
あれー、スネイクもウルフもそこまでうまくなかった記憶がー・・・・・

ギルチャで叫ぶと、某ギルメンから
「ウルフ経験値増えたよ」

mjd

確認してみると、HPが400→900に増えた代わりに
BASEは45くらいから300くらいに増えたようで(; '-')
そりゃうまいわけだ。
HPは増えたけどAtk据え置きの親切設計。

がっつり40前後までウルフ(・ω・)

そっから 赤芋→時計(数回で挫折)→赤芋→窓手

FWうめぇwwwwwwww

が、しかし
窓手は行くまでが遠い。めんどくさい。
無形盾プパ無しでHP700程度→握手2回で昇天

ぐぐぐ

もう カタコンで いいじゃん

休憩しながらちびちびとFWFW

フォマルゲッツ(゚∀゚)

モチベーションうp


スケルプリズナーカードゲッツ(゚∀゚)

モチベーションダウン。
フォマルにしろフォマルに。

せっせと消毒して歩いた結果
本日夕刻にJOB50到達→セージ転職ktkr

既に長くなってる気もするけれど
あえて追記にヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-20 18:41 | 古い日記

日記其の415 それとなく課金

こんばんは

3月初旬以来、4ヶ月振りにRO課金しました(・ω・)
ラヘルパッチやらなんやらで大分様変わりしているようで。
何が何だかさっぱり(; '-')

ログイン画面

IDかパスが(ry

キャラセレ

パスワードg(ry

ログイン

やっぱいろいろ忘れてる忘れてる。
ログインしたらログインしたで

エモ設定→ショトカ設定

あれー、どんな並びだっけー?


ステ確認

・・・・・この先どう振る予定だったんだっけ(; '-')



景気よく忘れているようなので
思い切って新キャラ育成開始(´-ω-)y-~~

なんだかんだでまだやったことのないセージにすっか
わっか♪わっか♪

ひとまず1ヶ月程はRO再開としますか(・ω・)
MHFも課金しちったからそっちもやるんだけど(

暇をもてあますことはなさそうだ(; '-')
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-18 19:42 | 古い日記

日記其の414 随分と片付いたものだ。

こんばんは

台風も3連休も過ぎた後
これまでになく部屋が片付いております。

そのせいでやたらと部屋が広く感じる(; '-')
おまけにえらい静かだなぁ・・・・・

それと、少し寒いかな
うん、寒い
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-17 18:17 | 古い日記

日記其の413 なんというかかんというか

こんばんは。

3連休 もうすぐ終わり

なんとなく 世の中の主夫を尊敬した。



おまけ
コメント内容がその記事宛でも書いている自分宛でもない、又は不適切と判断した場合
独断と偏見で見つけ次第削除いたしますのでご了承ください
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-16 18:34 | 古い日記

日記其の412 貯金の使い道と使い時

こんばんは

あまりの雨続きで更新が・・・・・
嘘ですスミマセン(; '-')

暇を見つけてはポチポチとやっているVectorTD THE FROG
宇宙さんのプレイ方針を参考にやってみた結果
自分の序盤よりも貯金できるようだ(; '-')

これまでは中央に赤1設置していって青1追加
中央に赤1を合計8個設置して周辺に青1設置
時期を見て紫2と赤3用意して青1増設

↓宇宙さん参考Ver
緑1で凌ぎつつ紫2用意
青1を適時追加、火力足りなくなってきたら強化or紫2設置
資金貯まってきたらまず赤3を1つ設置、折を見てもう片方にも赤3設置
以降資金と相談しつつ配置。

これでどのくらい違いが出るのかと言うと・・・・・

中盤で1万近い差がでます(; '-')
自分Verが12000くらい 参考Verが20000くらい。
その後は目に見えて差がでてきた。

利息が%で増えるので、早く資金貯めるとその後の増え具合に開きがある様子

序盤はこの方法で行ってみよう(´-ω-)y-~~


問題は中盤以降
塔の追加と強化するタイミング。
資金がある程度貯まってきてからどの程度使うか、我慢できるか。
Lv27あたりとLv35あたり、Lv39あたりで多少使わないと対処しきれないのだが
Lv27→39までの間はできるだけ節約したいところ。
Lv39以降はLv43を見据えてポツポツと使っていけるはず。

赤と紫が火力になるので、赤色と紫色は特に問題無し
赤3が整うまで青色がややきつい(しかも青色は出番多いし
黄色は足止めと火力次第。

もうしばらくは資金の貯まり具合に慣れることにして
自分なりに安定するようになったらクリアも見えて・・・・・・!

いやぁ、大変参考になりました(; '-')
宇宙さんに感謝感謝。
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-14 20:36 | 古い日記

日記其の411 雨雨

こんばんは

朝雨が降っていたので傘を持って出かけ
帰り雨はあがっていた
途中コンビニに寄って、部屋に帰ると傘が1本ない

・・・・・・わかるな?


はい、というわけで(どんなわけで
土日遊んで月曜必死レポート♪
次は12の日のテストだが・・・・とりあえず今日は遊ぼう。

いよいよテスト期間間近
ついでにレポート提出期限のオンパレード
それを乗り越えた先には麻疹休校分の補講が待ってるぜ!!!

この7月が天王山と見た。
待ってろ夏休みー
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-10 23:09 | 古い日記

日記其の410 カテゴリー変更のお知らせ

こんばんは。

珍しく本日4度目の更新でございますれば。

タイトル通りカテゴリー変更のお知らせです

3月からROやっていないよなーってことで
阿修羅と鷹師をROにまとめました。

記事1つ1つ編集してカテゴリー変更してたのに・・・・・
記事管理でチェックつければ一括変更できるなんてorz


その代わり、とでも言いますか
これまでゲームに分類していたVectorTD関連の記事を新しいカテゴリーに移動。

その名もVectorTD


そのまんまだな(; '-')
キニシナイキニシナイ

以上、お知らせでした。


心配と不安に苛まれつつ
待つと言ったからには信じて待とう。
頼むから無茶だけはしてくれるなよ(; '-')
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-05 21:46 | 古い日記

日記其の409 VectorTD Towerを考える。

こんばんは。

EasyのMAPを適当にプレイして資金を貯め
塔を全種設置+強化していって射程とダメージをメモってみました。
何がわかるってもんでもないけれど、何か思いつくこともあるだろう(; '-')

残念ながらエクセルなんて上等なものはMyPCにはないので・・・・・・
メモをもとに手打ちで。
見づらいだろうな、うん。激しく見づらいだろうな。
おまけに無駄に長くなるだろうな、うん。

参考になるかわからないデータをご覧になる方は追記をどぞ。

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-07-05 20:49 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧