流々煌々月下星流

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日記其の386 まだ戦国ランス

こんばんは

難易度☆1にして、とりあえず正史さくっとクリアしよう
と、思ってプレイしていたのに

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-30 23:38 | 古い日記

日記其の385 戦国ランス

こんばんは

更新がぷつり、と切れました
更新が止まる→何かに熱中してる

そんなわけで
戦国ランスプレイ中(゚∀゚)

へへへ・・・・・
初回プレイ時徹夜してから3日間ランス起動しっぱなしだったぜ・・・・
正史、五十六、魔王ルートを終え、先ほど蘭ルートクリア。

最初にプレイした時がまじ困った(; ´△`)
ぶっちゃけよくわかってない+ノリで遊んでたら
東で武田と交戦中に、中っ国近辺で魔軍とも交戦状態に。

防戦手一杯で攻め取れないヽ(´□` )ノ
攻めたら次の防衛でどっか落とされる(;´・ω・)
補充費9割、軍備増強1割♪ 資金が足りない(ノ ̄□ ̄)ノ彡 ┻━┻

それでも開発の有難い救済処置でなんとか。

朱い雀から焼かれて1回ゲームオーバーなったけど(
オートセーブ助かるわぁ(; '-')


見事なまでのはまりっぷりにちょっとビックリ
謙信カワイイヨ謙信

さぁて、次はクリア得点残るようにテキパキいきますか
少しは慣れたし、難易度標準から☆1に上げれば多分残るであろ。
どの程度変わるのかにもよるけど(´-ω-)y-~~

とりあえず、オススメしておきます(っ・ω・)っ
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-30 00:57 | 古い日記

日記其の384 AoC再び。

こんにちは

戦国ランスはもう少しお預け。
だって今日雨なんだもん・・・・・

ってなわけで
なんとなくRTSやりたくなってAoCをまたやり始める(; '-')
気が向いた時にぽつぽつとやってはいたのだけれど
いざ本腰入れてやろうとすると・・・・・

いのししにやられた・゚・(ノ∀`)・゚・

進化おせぇぇええええええええ

軍まわらねぇえええええええええええ

(; ^ω^)


あっち見てこっち見てそっち動かしてこっちも動かして・・・
あれ?どっち(; '-')?

COM相手に修行積もう。
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-25 14:14 | 古い日記

日記其の383 FEZ~きっと14くらいだと思う~

こんばんは。

なんだか無性にラーメンが食べたくなって
いつものラーメン屋に爆走。

店員「いらっしゃいm」
自分「○○ラーメン1つお願いします」

爆走中に何食うか決めていたので即注文。
そそくさと空いてる席に座り、水をちょびっと。
ぽけーっとメニュー眺めてる間にお待ちかねのラーメン完成(゚∀゚)

スープを口に含んで・・・・ん?
今日のは少し濃い目?そーいや色もちょっと濃くなってる気がすr
でも、うまい。
ずずずっと貪り食うことしばし
麺が6~7割消化されたところで替え玉追加注文。
こんくらいだと大体食べ終えて一息ついた頃に届くはずだ。

と、思ったら

店員「はい、替え玉」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょwwwwはやくねwwwwww
頼んで間もなく替え玉到着
残りを一気にかきこんで、替え玉投入(っ・ω・)っ
てきとーにスープと絡めて・・・・いただきます(-人-)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

あー、食った食った。

自分「ごちそーさまっしたー」
店員「まいどー」

店員「いつもありがとうございます」


(; '-')

コンビニに続き、ここでも顔覚えられたらしい。
んー!むず痒いような嬉しさかな。

部屋に着いて
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-25 02:52 | 自分用メモ

日記其の382 

こんばんは

部屋に帰ってきてドアを開けると
もあっとした熱気のお出迎えを受け
掃除しよう、という気力も奪い去られた今日という1日
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

電車に乗っていて何気なくドア上部にあるスクリーン(?)を見ていると
5月も紫外線に注意!だとかなんとか
何のこっちゃい、と思っていたら、とある講義でその理由を知ることに。
別段難しい話でもなく、つまるところが

夏至は紫外線強い

1ヶ月後の7月辺りも結構強い

んじゃ1ヶ月前の5月も同じくらいだよね

ってことだそうです(・ω・)
そー考えると、8月と4月も同じくらいってことなのでしょうか(; '-')
紫外線対策とか全く気にしてない自分にはあまり関係のないことだけど(´-ω-)y-~~
頭髪が薄くなるのなら全力で考えますが

うん、まぁ、なんだ
とりあえず

今更ながらに戦国ランスに手出してみようかな、なぁんて思っちゃってたり♪

テヘッ

休校中に没頭して講義始まったら勉強モードに切り替えりゃ問題無い。
ノベル系は2~3キャラでだれそうだからな(; ´△`)
クリティカルヒットすれば別だけど(((

最近萌え成分が足りないと思うんだ、うん( ・ω・)
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-24 20:29 | 古い日記

日記其の381 思ったよりも

こんにちは

とある事情により、只今休校中でして
大絶賛自宅待機中(・ω・)
つまるところが

ネタがない(; '-')

困ったものだな・・・・いつのまにか真面目な学生になっていたようだ(´-ω-)y-~~

学生生活くらいしかネタがありません>w<

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-23 19:22 | 古い日記

日記其の380 えーっと、"とやさん"よもぎさん"佐々木さん"尾白さん"野良"で。

こんばんは

ろっしさんからバトンを頂戴したので早速書いてみよう(っ・ω・)っ

 1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 3、やらない子はお仕置きです!
 4、ルールは必ず記載して下さい!

以下追記にて。

More
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-20 21:53 | 古い日記

日記其の379 復旧作業ひとまず終わり。

こんにちは

なんとかPC復旧できました(; ´△`)
システム復元だとか修復だとか
あれほどアテにならないのは予想外。
結局、OS再インスコして復旧・・・・・大分手間取ったのだけれども。
再インスコ前に曲やら何やらとCDに焼いておいたのだが
そいつらの出番はなさそうだ。
700MBのCDで11枚分、このまま眠りにつくこと決定

(; ´△`)アァー

でもまぁ、うん
正常に機能するPCって素晴らしい(゚∀゚)
起動後にエラー連発されないって素敵(゚∀゚)

次からはもっと気をつけような自分orz

ってなわけで
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-19 10:08 | 古い日記

くわっ

やっ・・・・・・っと、きたああああああ

あとは各ドライバ入れ直して・・・
えーっとそれから



とりあえず飯を食おう。
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-18 18:41 | 古い日記

('A`)

なんというか
うん
とにかく

('A`)
[PR]
by sheng4zao | 2007-05-18 17:49 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧