流々煌々月下星流

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日記其の232 まだまだRappelz

こんにちは

昨日はあったかいと思ったら今日はまた寒い。
だが、今日を耐えれば明日から12月!
12月になったら暖房解禁(っ・ω・)っ

でも、帰省したらもっと寒いんだよな。

今頃地元は雪積もってるか人工降雪機で雪つけだろうか
スキー場開き行きてぇなぁ・・・・・
高3の時は父親の代わりに天狗の衣装&お面かぶって滑ったんだっけ(・ω・)

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-30 11:50 | 古い日記

日記其の231 引き続きRappelz

こんにちは

寒い寒いと思ったら、急に暖かくなったり。
ぇぇぃ、こういう日には洗濯じゃ
買い物は・・・・まだ食い物あるから見送り(==
冷蔵庫の中が空になったら買いに行こう。

はい、ラペルズです
もっさもっさとクエストをこなし、気が付けばLv24
Lv20前はラクシのクエストが難易度高くなってきて伸び悩んでいたのですが
カタンやホライズンに移動すれば、そこのクエストも受けれることがわかり案外すんなりと。
Lv20になって装備買い換えたら世界が変わった。ちょっとだけ。
それまで20とか食らってたのが一桁になっちゃったりしてハッピー
おかげでそれまでは厳しかったクエストも楽にこなせますた。

いい加減PTプレイをしたいところなのだけど
全チャで聞こえてくるのはLv30↑のものばかり(==;
うーむ、20台のPT募集というものはないのか・・・・
・・・・・なければ自分で募集しちゃう( ・ω・)?
まだブロック率34%だし、壁になるかわからんけどなー
防御力と合わせてもうちょい上げたいところだ(; '-')

おまけ
ネトゲではありがちだが

略 語 が わ か ら ん (´-ω-)y-~~
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-29 15:10 | 古い日記

日記其の230 Rappelz

おはようございます

昨日、公共料金の支払いを済ませ、見事にすっからかんになりかけてまs
11月は大丈夫、だが、もし12月の仕送りがなかった場合結構きつい。
幸い米が送られてきたので、飯はどーにかなる・・・・なるのだが・・・・・!

タバコ代ピンチヽ(´□` )ノ

どーしてもやばくなったら帰省を早めよう。
そーすりゃ食費分全部タバコにまわせr

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-28 09:24 | 古い日記

日記其の229 只今課金切れ(・ω・)

おはようございます

12月までは暖房無しで粘るぜー
ごめんなさい、無理でした。
寒いです、寒かったです。
それはそうと、無事1人鍋&1人焼肉が終了しました(・ω・)
わかったことは

腹いっぱい食えるけど、なんか虚しい(;´・ω・)

やっぱこーいうのは1人で食うもんじゃないな。
でも豚トロうまかったヽ(´ー`)ノ

以下追記にていろいろ。

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-27 08:02 | 古い日記

日記其の228 銀色のソルトレージュ ひとつめの虚言

おはようございます

昨晩の19時頃に意識を手放し、気が付けば朝の4時
いや、待て。4時ってちょっと、なにもそんな時間に目覚めなくてもよくない?
部屋寒いし、つうかめっちゃ寒し。
暖房つけたら電気代が・・・・・もうちょい暖房無しで粘ろう、そうだ、12月までは。
そんなぷち寒い一室で
こないだ買って来た本を1冊手に取った
布団にくるまりながら読むことしばし、すっかり手が冷え込んでタイピングにも苦労する頃合
読み終えて・・・一服&あったかいココアでも飲もうと湯沸かし中
はい、その一文を書いてからお湯を沸かし始めました
追記書いてる途中で沸くことだろう。

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-26 07:57 | 古い日記

日記其の227 飲み会終わって

おはようございます

飲み会→カラオケ→帰宅 オールを覚悟して行ったのに、終電で部屋に着きました(・ω・)
カラオケ13人で2時間とか、不完全燃焼すぎるのですg

それはそれとして

飲み会でのことをぶっちゃけちゃうぞ♪

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-25 10:23 | 古い日記

日記其の226 飲み会

こんにちは

昨晩は鍋を楽しみ満足度急上昇中(゚∀゚)
鍋→うどんで不覚にも満腹になってしまったが為に、雑炊は今日の昼飯に(・ω・)
でもウマウマ。

今日は高校の同級生関東組みとの飲み会がありまして
半ば以上忘れられつつも参加表明→受諾→只今準備中
久しぶりに馬鹿話でもしてこようと思います(っ・ω・)っ
願わくば・・・・

「やつれた?」

なぁんてことを開口一番言われませんように(==;
これでも食ってるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

飲み会だけで終わるような奴らでもないし、部屋に帰るのは明日の朝かな(・ω・)
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-24 15:24 | 古い日記

日記其の225 抗いし者たちの系譜 覇者の魔剣

こんにちは

ちょろっと生体で遊んだ後、暇を持て余したので読書に勤しんでおりました。
読んだのはタイトル通り、抗いし者たちの系譜 覇者の魔剣
逆襲の魔王 虚構の勇者に次ぐ3巻目です。

ぶっちゃけて、おもしろいです

覇者の魔剣も堪能させていただきました(; '-')=3
相変わらずラジャスの動向には目が離せません
2巻で大活躍だったスキピオはちょっとお休みなようです
ティアが少し活躍しました?
グレンデルの出番はいつ来るのでしょうか
サラは出番があるようでいて、目立っているものの、活躍の場面は少ないようです。

メインはハイエル

誰それ。
3巻を読めばきっとわかります。

一応内容みたいなものを・・・・
突然沸いて出た魔剣を巡って、サラとラジャス、諸侯、謀臣の計略が張り巡らされます
おわり。

(; '-')・・・・・

本を手に取った時、思わず「薄っ」と叫びそうになりましたが
次巻が1月に出るそうです
著者の三浦 良氏、頑張ってください。

なかなか出ない 風の聖痕
いつのまにか店頭から消えた ゆらゆらと揺れる海の彼方
独特の勢いというかなんというかがなくなってきたかな、と思ってしまう 灼眼のシャナ
続巻を待ちわびる作品はいくつかあれど、今はこれが待ち遠しい。

抗いし者たちの系譜

3巻、なんつー終わり方してくれやがったんでしょうか
もう気になって仕方ありません
これはなんとしても1月に出してもらわないと困ります。
じゃないと

あれ?ストーリー展開どうなってたんだっけ?

なぁんてことになったアルスラーン戦記&創竜伝、もう買わないぞ、田中芳樹。
一体何年書いているのでしょうかこの人
待ちに待ってる続巻出ないのに別シリーズの新巻出してたりとか、 な め る な ♪

おっと、つい怒りが沸々と・・・・

個人的に、有名だとかそんなこと関係ないです
おもしろいか否か 刊行速度 これが全てです
3~4ヶ月で出ると嬉しいです
6~7ヶ月は待ちます
1年でもまだ待ちます

2~3年? ふ ざ け る な ♪

おぉっと、またつい怒りが沸々と・・・・
2~3年でも済まないから輪をかけて性質が悪いんだけどn

抗いし者たちの系譜はおもしろいですよ( ・ω・)?
今一番のおすすめですよ( ・ω・)?

ってことで、是非買って読んでください。
べ、別に周囲で読んでる人がいなくて悲しいわけじゃないからね!?
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-23 12:53 | 古い日記

日記其の224 10/19GvGレポート

おはようございます(再

今更ながらに先日のGvレポを書いちゃったりなんかして(テヘ
(; '-')・・・・・
わ、忘れてたわけじゃないんだから・・・・・っ

参戦キャラ:チャンプ
参加ギルド:リボ

主な流れ・・・・は記憶が曖昧なので
覚えている C5 L3のみ記述。

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-23 09:57 | 古い日記

日記其の223 (;´・ω・)

おはようございます

簡潔にまとめよう

はしゃぎすぎて晩飯前に爆睡してた(;´・ω・)

食べ損ねた(つД`) 
[PR]
by sheng4zao | 2006-11-23 06:27 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧