流々煌々月下星流

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日記其の183 蜃気楼の塔

こんばんは

今日は三国無双BBだー
勢い良く駆け込んだら

「あれ、今日って26日じゃね?」

(;´・ω・)マチガエタ

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-27 00:35 | 古い日記

日記其の182 9/24GvGレポート(簡略版)

おはようございます

早起きしたわけではないんだ、ただアラドやってたら寝れなかっただけで。
生活時間帯が狂わないように気を付けねば。

はっ

まさか電気代かさんでるのはここか(


参加キャラ:チャンプ
参戦ギルド:DC

時系列は覚えてません!
なので、主だった戦闘があった砦をV→Lの順にピックアップ。
C3とL4にも終了前に行ったけれど、ここは割愛(
C3は既にERに雪崩れ込んでいるのに3MAP防衛に移るのが早すぎた
防衛構築に移った分排除に向かった人が少なくてあれは無理がある。
もっと早くERの状況伝えれればよかったんだけど・・・・阿修羅に必死すぎました('`)

訂正
そーいやV3のIWLは確保だった為1度リセットかけられたな。
追記中はリセット前とリセット後がごっちゃになってます。多分に。
修正しろって話なのだけれども・・・・・・・・覚えてないんだ!・゚・(ノ∀`)・゚・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-26 07:59 | 古い日記

日記其の181 アラド戦記2

こんばんは

最近は雷神の系譜のみ繰り返し聞いて台詞覚え中です(・ω・)
気に入った歌はきっちり歌えるようにならないと気が済まない。
それが上手いか下手かはまた別として(

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-24 19:26 | 古い日記

日記其の180 アラド戦記

こんばんは

そろそろ夜は窓全開だと涼しいを通り越して肌寒く感じるようになりました。
季節の移り変わりがわかりにくいけど、すっかり秋なんだなぁ

・・・・・・・

秋刀魚でも買ってこようか(・ω・)

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-23 20:59 | 古い日記

日記其の179 のんびりぬくぬく。

こんばんは

よーやく届いた仕送り
残り少ない銭で今までよく粘った自分。

だがしかし

公共料金の支払いだけで2万くらい飛んでくようでヽ(´□` )ノ

内訳
ガス1009円(7/25~8/23
水道2982円(7/8~9/7
電気5185円(7/18~8/16
ネット7488円(7月8月分

それ+さっき払ってきた電気代3000円ちょい(8月分

・・・・・・・

エアコン起動して跳ね上がった電気代も来月分には落ち着くはずだ
ガスと水道は、まぁ順当というべきか。
ネットはまぁしゃーないな

さて

届いた米を貪りながら節約生活再スタート⊂⌒~⊃。Д。)⊃

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-17 17:32 | 古い日記

日記其の178 姉の素敵なプレゼント

こんにちは

夏休みも残り僅か
もうすぐ始まる大学生活に向けて準備をしようかという時

12日の火曜日に来て、13日の水曜日に帰っていった姉

友人にでも会うのか、自転車貸りるよー と言ったのは火曜の夕方

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-16 16:00 | 古い日記

日記其の177 レポ書いてないのに後日談

こんばんは

木曜~月曜のことに関しては、一応簡単にまとめました。
が、まとめるだけまとめて書いてねぇ・・・・

求)文才 

それはそれとして
火曜日の夕方
とあるプリの人つうかケミだったりクリエだったりする某だーさまと亀に行った時のこと
久方振りの亀Dに到着し、さぁて狩りますか!っていうまさにその時

突如乱打されるピンポンコール
ったく、まだ夕方だってのに一体どこの酔っ払いだ
不機嫌になりながらドアを開けると、そこには

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-14 19:25 | 古い日記

日記其の176 ひとまず休憩

こんばんは

楽しい時間というのはあっという間に過ぎていくもので
木曜から始まった遊戯も月曜の昼に終わり
しばらくの間は静かな部屋となりそうです

さて、この一連のレポを書くべきか否か

他に書く人がいればそちらに任せて、自分はちらっと書くに留めるるのだけれども・・・・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-12 03:30 | 古い日記

日記其の175 ぬこ。

こんばんは

木曜日~月曜日は若干忙しくなりそうな気が
そこはかとなくしてきました(; '-')

というか、PC占有率で家主が負けてr

そんな時

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-09 01:53 | 古い日記

日記其の174 チャンプすくすく

こんにちは

今日は掃除Day♪

なぁんて密かに決めていたのに・・・・雨かよ!!!
どうせなら晴れてる時に掃除したいものだ(´-ω-)y-~~
いや、だって気分的に(

そう思ってもやらなければいけない これ宿命。

と、言っても
今回は模様替えまでする必要もなく

掃除機かけて終わり~

ふ・・・・楽だ・・・・・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-09-06 14:09 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧