流々煌々月下星流

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日記其の167 鬼魂

こんにちは

8月も今日で終わり。
随分と涼しくなってきたもんだ、と快適な日々を過ごしております。

もうすぐ9月ってことは、夏休みも残り僅かか・・・・・・

でも、前期に詰め込んでた分後期は余裕があるんだよねー

今となってはそれが寂しいというかなんというか・・・・・
とにかく単位を取れるだけ取ろう。

鬼魂ここから
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-31 11:52 | 古い日記

日記其の166 更新がぱたりと止まった時は

いい感じで更新している→暇を持て余し気味
それが突然パタリと止まる→何か暇つぶしを見つけ、それがそこそこ面白かった

大抵こんなパターンです(・ω・)

こんにちは。

今回は何にはまったのかというと・・・・・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-30 11:09 | 古い日記

日記其の165 今更だけど「8」/20GvGレポート

こんにちは

今日は木曜日
でも気にせず書いてみようか(´-ω-)y-~~

参戦キャラ:チャンプ
参戦ギルド:リボ→DC

「8」/20のGvは、個人的に反省点山盛りでした。
特にV3防衛中。。。
もう何度吊ってこようかと思ったことか  ∧||∧

それもこれも・・・・・・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-24 12:27 | 古い日記

日記其の164 ガス料金

こんにちは

いつだったか、ガス料金で1001円だった~とか書きました。
5月だったかな?

1000円未満なら次月繰越なのです。
で、それがもっかい日記のネタになるってことは
そーいうことなわけで。







今月は1009円でした

どうしても払わせたらしいなこのメーターは。
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-23 16:13 | 古い日記

日記其の163 チャンプ育成

こんにちは

先日の日曜日
ふと見るとチャンプが83の66%
経験値に換算すると、残り4Mちょいってところだったらしい

Gv前に上げてしまおうか

そう思い、アルベ宿屋でセーブし狩りへ。

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-23 14:44 | 古い日記

日記其の162 さて、どうなる

こんばんは

財布の中身を確認しつつコンビニへ行った
1000円以内に抑えないとなー
そう思いながら頭の中で暗算

どー計算しても1000円超える。

もういいや、とレジに向かう


合計金額999円

ゎぉ

気が付けば弁当が50円割引されてたようだ。

何一つ、返せる言葉が出てこなかった
それが、悔しい
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-22 19:24 | 古い日記

日記其の161 なんだかんだあって

こんばんは

自分もつくづく甘いな、と思った。
何が?
詰めが。

やはり、予想通り、なんというかまぁ適当に
さてはて、これで都合3度目・・・・いや数えようによっては4度目か?
でもまぁ、3度目ってことにしとこう
物影からひっそりと見守ろうと思ったのに
自分から陽の当たる場所に飛び込んでりゃ世話ねぇや

以下徒然と
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-21 23:50 | 古い日記

日記其の160 名付け

こんにちは

昨晩、ハンゲでUNOをやった後
某人が落ちる前にこんな物を投下していきました。

(;-ω-)つ [ dqname.selfip.net/ ]

これを見た瞬間は 「ちょwwwwwwwwこれはないwwwwwwwww」
と笑っていたものも
サイトに一通り目を通して、ふと本スレの方を読み始めると

さてはて、どこまでがネタでどこまでが事実なのやら

個人的見解
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-21 14:11 | 古い日記

日記其の159 土くれのティターニア

二度目ましてこんにちは

それとなく買ってきた本がそこはかとなく面白かったのでカキカキ

「土くれのティターニア」

大雑把に説明すると・・・・
美少女と平凡少年(+α)のちょっとオカルティックな物語(Notホラー)
5話収録

個人的には4話がお気に入り。
もしも続巻がでるなら英田さんの出番を増やしてもらいたいな(; '-')

なんというか、美少女こと御崎明日香の学者風の喋り方がツボにはまった。
あと平凡少年の+αの方。

めちゃくちゃおもしれーって程でもないけれど、ふつーにそれなりで安心して読める本でした。
あ、3話はふつーによかったと思う(・ω・)


風の聖痕とゆらゆらと揺れる海の彼方はまだかなー・・・・・・

あと今猛烈に期待して待っているのが
逆襲の魔王、虚構の勇者と続いた抗いし者たちの系譜

ラジャスとサラはどうなるのだろうか(; '-')
それとスキピオとティア。

でも



本買う余裕が切実に欲しい。 特に銭。

ふと思い出した
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-20 12:55 | 古い日記

日記其の158 短剣殴りリンカー狩場考察

こんにちは

先日、電気ご使用量のお知らせが届きまして
のんびりとエアコン効かせた涼しい部屋でそれを一瞥

即エアコン止めました

自分の記憶が確かならば・・・・・・
なんか前月より2000円程多いんですが(;-ω-)

ついでに周りを見回して
使っていないのにコンセントささってるのを全部 引 っ こ 抜 く
主に電子レンジとか洗濯機とか炊飯器とか・・・・

でも、PC動かさないのが一番節約になりそうだ(´-ω-`)


閑話休題

狩場考察
[PR]
by sheng4zao | 2006-08-20 12:10 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧