流々煌々月下星流

<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

日記其の90 カンカン

こんばんは

チャンプでちょこっと狩って溜まり場に戻り雑談していると
WSな方が武器精錬10をとったとのことで。
精錬を依頼したところ、引き受けてくださりました。

ってなわけで

用意したのはハンタボウ、フェイで15本購入
倉庫に溜め込んでいたオリ原を塊に交換してオリ塊145個用意

狙いは+9!

まずは5セットずつ手渡し。
カンカンカンカン叩いてもらい
5本+5まではきた
さぁ、ここからだ

+6 5/5
+7 3/5

おkkkkk

そして

+8 1/3

本番は次!!!

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-29 21:28 | 古い日記

日記其の89 一足早く

こんにちは

桜が咲き始めた、というか、近所は見頃を迎えている今日この頃
買い物に行く途中もプチ花見ができて楽しいです。
公園まで足を延ばせば綺麗な桜並木が見れるかな かな


閑話休題


チャンプ育成が一足早い停滞前線真っ只中⊂⌒~⊃。Д。)⊃
現在76/44だか76/45
1月下旬~3月上旬までスイッチ入りっ放しだったし
息切れするのも仕方ない仕方ない。
少しまったりして、それからまた稼ごうか。


べ、別にハンゲームにはまってるわけじゃないんだからね・・・・!
ちょっと試しに遊んでるだけなんだから!!!

な、なに笑ってるのよーーーーーーっっっ


(´-ω-`)

正直スマンカッタ
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-29 17:25 | 古い日記

日記其の88 3/26GvGレポート

こんばんは

今回もDASHで、チャンプにて参戦
主な流れは

B4攻め→C3攻め→C1攻め→C1防衛

となります

ちょっと書き方を変えてみる(・ω・)
某人の真似になるけd
それでは以下追記に

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-27 00:28 | 古い日記

日記其の87 釣り?

こんばんは

暇を持て余していたところに
ハンゲに釣りあるよ、と聞き
只今インスコ中。
ちょっくらやってみよか(・ω・)

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-26 17:34 | 古い日記

日記其の86 スドリ

こんばんは

最早何も言うまい

f0044201_321041.jpg

勝てなければいくら減らそうと意味は無し('`)
最後カウンター狙って玉砕しました。
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-25 03:25 | 古い日記

日記其の85 昼寝の影響か・・・・

こんばんは。

昼寝、というか21~24時の3時間程お眠りあそばしたせいか
再度寝ようと布団の中でごろごろ格闘するも眠れず。
あははん、気がつきゃ3時間格闘してたのね
そんな時にふと脳裏を掠めた歌の1フレーズ

「そんな夜もある~だーろー そんな夜もある~だーろー」

流石に街を飛び出したりはしませぬが。

あ、そうそう
ひっそりとロゴ画像変更しました
ひじょーにわかりにくいけどなー

うん、夜中の暇潰しはこれに決めた

ってなわけで

個人的イメージ
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-24 04:09 | 古い日記

日記其の84 (´-ω-`)

こんばんは

近所のスーパーに買い物行った時
チャリを停めようと空きスペースを捜索
1台1台を台座のようなのに停める為、見た目より駐輪スペースがないんだよなぁ
しかも1時間は無料だけど、それ以上は100円かかるとか。
買い物は1時間以内に済ませやがれってことでしょうか

空いているところを見つけセット完了
後はスタンド立てて~

ミスって盛大に左足の脛を打つ。

くっ、体勢に無理あるからスタンド立てるのも一苦労か・・・・・
左足をやや引き、改めてスタンドを立てる


今度は右足の脛を強打・゚・(ノД`)・゚・


ぐぉ・・・・・
痛みを堪えつつスタンドも立て終わり
さ、買い物済ませるか、と歩き始めた時
ふと、看板が目に入った

なになに
あぁ、ここの駐輪についての注意書きね

ふ~ん・・・・・・

へぇ~・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・?


ちょ、ぉぃこら、ま・・・・・・・!





スタンドは立てずに駐輪してください!?




足取りが重くなったのは脛の鈍痛のせいだ、うん、そうに決まってる・・・・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-23 20:55 | 古い日記

日記其の83 GvG阿修羅考察3

またも長くなったので続き3発目ですよっと

今度こそGvの動きってか仕事について。
まぁ、要は抜けてきた人に阿修羅ぶっ放す「だけ」なんだけれど
その「だけ」ってのが意外と難しいんだ、これが。

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-22 16:56 | 古い日記

日記其の82 GvG阿修羅考察2

はいはい、予想より長くなっちまったんで続きですよっと
こっちはステと動き方の 予 定 

予定は未定(´-ω-)y-~~

周知のことも書くので、それほど役には立たなそうだけどな!

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-22 15:17 | 古い日記

日記其の81 GvG阿修羅考察

こんにちは

乱れに乱れた生活リズムを少し修正(・ω・)
午前中に起きる、はひとまずクリア
でもあと2時間早く起きないと1限間に合わないんだよな(´-ω-)y-~~

どうでもいいことだけど
値引きシールとかレジで袋断った時に張られるシール

おにぎりの 下 に 引 く の引いてく ラ イ ン 上 に張られると開けにくいんだYO!

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-03-22 14:35 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧