流々煌々月下星流

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

日記其の52 ふと気付いた

こんにちは

何気なく、次のGv用にSP剤買わないとなー、とか思ったのだけれど

よく考えてみれば


阿修羅撃てないじゃん


(´-ω-)y-~~


大人しくVITプリで支援と嫌がらせしとこ(・ω・)
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-28 15:17 | 古い日記

日記其の51 転生

合宿の荷物を片付け、一息ついた後

おもむろにROを起動

ハンタに持たせられるだけ倉庫の中を空け
モンクの持ち物を全て倉庫に預け
そして所持金を1,285Mに調節しテレポでジュノーへ

途中のNPC会話を全てSSに収め
ランダムWPに迷いながらもヴァルキリーの元に到着

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-28 11:27 | 古い日記

日記其の50 合宿終了ー

こんばんは

我、無事に帰還せりなずなごぎょうはこべらほとけのざ

あと2つなんだっけorz

あぁ、みずなすずしろだったか・・・・?

・・・・どこに入るんだ!?

合宿模様
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-27 19:21 | 古い日記

日記其の49 4日間お休み。

こんばんは

24日~27日に合宿があり、ネット環境から遠ざかる為、Blogの更新をお休みします。

携帯で更新すればいいじゃまいk ってツッコミは無しの方向でお願いします(==;

期間中は居合に集中して取り組みたいので(・ω・)

初日で半壊、2日目で全壊、3日目には限界突破しそうですけどn

4日目?

「これで最後」って思うと天井知らずになりませんか( ・ω・)?


そんなわけで、軽く体を苛め抜いてきます(・ω・)
根性論は好きじゃないけど、ギリギリまで追い込んでからが練習本番っすよね(・ω・ω・)


では、早ければ27日の夜にまたお会いしましょう。
ノシ
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-24 02:45 | 古い日記

日記其の48 オーラロード終結

こんばんは

調整を済ませ、あとは時間を待つのみ

調整中、MHに残ってたもう1体の土亀倒してたら上がってたなんてことは内緒だ・・・・・
アブナイアブナイ(´-ω-)y-~~

では、続きは発光式終了後に(`・ω・´)

発光式
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-23 20:57 | 古い日記

日記其の47 リンク1件追加

・ またーり計画。

リボでお世話になっているロッシさんのBlog
サクリパラの考察etc
最近はWizを楽しんでおられるようです。

記念すべきDASHでリンク張った人第1号(´▽`*)


さらにリンク1件追加

・ Seraphic Wing

テラキモスwwwwwww こと、セラフ所属のエアリルさんのBlog
クオリティタカスギデス
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-22 14:36 | リンク説明

日記其の46 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんにちは。

今日の23時に発光・・・・・!を目標に設定したのですが
其の45のコメント欄見て

( д)       ゜ ゜


うわっちゃー、これは23日にするっきゃないな。

再度予定変更のお知らせです(・ω・)

ほぼ確定で

日時:23日の21時
場所:ジュノ中央カプラ(?)左の崖手前(地面から光の柱がばーっと出てるとこ

↑の予定で発光式をやろうかな、かな


もう一人の方と同時発光は、残念ながらなくなりそうですけどね(・ω・`)


残り13M、適当に調節してきます(・ω・)
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-22 14:20 | 古い日記

日記其の45 予定変更

こんばんは

発光予定日を23日から変更するかもしれません
というか、変更するべく只今狩りまくっています('`)

目指すは本日23時発光

正直無理だと思うけれど、諦めるならやれるとこまでやってから諦める
最大限努力して届かないなら、後は笑うしかあるまい。

いくぞ、蒼夏・・・・・!
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-22 03:00 | 古い日記

日記其の44 純鷹育成考察

こんにちは

モンクに集中し始めてからほとーんど稼動していないハンタ雪牙。
自称純鷹ってことになっています(・ω・)

カテゴリー作ったんだから何か書かねばなるまい

と思い立ち、何書くべなぁ・・・・と考えた結果

鷹師育成について書いてみようかと思います(・ω・)

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-21 13:08 | 古い日記

日記其の43 追い込み追い込み

こんばんは

グラボがお亡くなりになって以来ご無沙汰だったレベリング
えーっと、23日まで残すところ今日を含めてあと4日ですね
で、現在のExpは57%で・・・・・

1日あたり10M以上稼がないと間に合わないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぅゎーぃ orz

軽く絶望しつつジュノ↓↑へ狩りに。
王冠をミストケース刺しに換えてみたら1回の狩りで1~2個出ることが判明
これで餅150個使い切っても黒字狩りです(`・ω・´)

しかしExpは1回1M近辺で頭打ち。。。

おまけに2度目のデスペナも頂戴いたしました(つД`) 

ぅぅむ、ここらで追い上げたいところだけど
どっかいいとこは・・・・

考えた結果
[PR]
by sheng4zao | 2006-02-20 21:57 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧