流々煌々月下星流

<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日記其の15 1週間経過

こんにちは

モンクのスイッチが入ってから1週間が経ちました。
1日6Mをノルマに設定しているので
42M稼いでいれば予定通り

で、なんぼ稼いだのかExp計算機を参考に振り返ると

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-31 15:05 | 古い日記

日記其の14 やってみるもんだ

こんばんは

Gv中止でぬるぽな今日という1日
目標としていた97の30%を早々に達成し
こうなりゃ40%だ!とか言い出した自分

OK、いってみようか

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-30 00:02 | 古い日記

日記其の13 とりあえず

癌ぬるぽ('`)

開口一番なんだこいつ、と思われた方は
RO公式の告知をご覧ください。

あぁ、もう
Gvまでに30%とか目標立ててたのに
こーなりゃ40%まで稼ぐかコンチクショウ

起きてから少し狩って現在27%
あと13%=7,5M

・・・・・・・・

やってやれないことはないな、うん
30%は軽くいきそうだし、いっちょやったるか!

[スリーパーMAP] λ………<睡眠放置は勘弁な
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-29 14:27 | 古い日記

日記其の12 スリーパー

こんばんは

モンクの近況:97の23%
起きてから7%稼げばとりあえず目標達成(`・ω・´)
スリーパー4~5回行けばイケルイケル

あとは1日10%を目安に狩れば
次々回のGvには98だだっだ(`□´)

おっしゃ!頑張っぞー

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-29 01:18 | 古い日記

日記其の12 LvUP!

こんばんは

スリーパーMAPで狩ること約3時間
モンクが97にLvup!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

めでたくStrカンストとなりました。

カンストさせる意味はそこまでない気がしないでもないけれど
まぁ・・・・そこは浪漫ってことで(´-ω-)y-~~

狩り場は亀Dからスリーパーに移行
どーも亀の2確がめんどうになってきt

スリーパーだと交通費かからないし(・ω・`)


とにかく今日も今日とて狩り狩り狩り。
Gvまでに30%が目標だから、大体18M弱稼げばいい計算

さ、がんばっべ。
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-27 19:24 | 古い日記

日記其の11 The Sign

こんばんは

サインクエストが無事終わりました(・ω・)
個人的に一番めんどうだったのは
ウンバラとニブルの往復。
魔女のところに行っては戻り、また行っては戻り・・・・
途中で話しかけるの忘れてたりもしたので
蒼夏の叫びがウンバラに響きまくりでした。
最下層はハイドクリポのおかげで比較的楽にクリア
情報をくれたとやさんに感謝(-人-)

ちなみに、DI(DLの分身)戦はというと・・・・・

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-27 00:53 | 古い日記

日記其の10 狩り狩り狩り

こんばんは

光らせるZE!と言ったのは一昨日
宣言を実行すべくひたすらレベリングに励んでいます(・ω・)
とりあえず、1日6M稼ぐのを目標に設定
つっても、自分のことなんで途中で絶対つまづく。
故に、序盤は可能ならば10M、せめて7~8M
最初に貯金作って後で使いきろうという魂胆です。

が、しかし

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-25 23:11 | 古い日記

日記其の9 スイッチ

こんばんは

今頃気付いたことが1つ
惰眠を貪りまくった先週の土曜日
そう、1/21

楽しみにしてた弓手祭りでしたorz

くぅ~、見事に参加し損ねた。
鷹匠祭りに参加して、次の弓手祭りも参加しよーって思ってたのに!

/無念


閑話休題

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-24 02:54 | 古い日記

日記其の8 1/22GvGレポート

こんにちは

今回のGvはDASH連合で参戦する記念すべき1戦目!
中の人も気合入りまくりです(`・ω・´)
気合入りまくっていたおかげで
SS撮るのすっかり忘れてましたorz
やっべ、時系列があやふやだ(==;
覚えている範囲で主だった戦場の様子をお伝え・・・・できるのか?

以下敬称略

#一部訂正。


More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-23 12:34 | 古い日記

日記其の7 モンクのギルド決定(仮)

こんばんは

どういうわけか
土曜日を丸1日寝て過ごした人がここにいます
よくもまぁ都合28時間惰眠を貪ったもんだ。
起きたら起きたで頭痛いわ腰痛いわ、しばし行動不能。
何事もほどほどが丁度いいようです(´-ω-`)

さて、先週のGv後から再びG募集をしていたモンクですが
この度、無事Gが決まりました
まずは体験からということで加入させていただいたGは

More
[PR]
by sheng4zao | 2006-01-23 00:36 | 古い日記



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧