人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の32 とったどー

こんばんは

2/13月曜日:やや遅めの後期打ち上げに参加
カラオケ→飲みのお決まり(?)コンボ

カラオケは休日を外したため比較的安上がり

が、しかし

飲みをいつも通り和○にしようと思っていたのに
後半のみ参加の人と待ち合わせ中、客引きに捕まる
断ろうとしたけど、まぁいいか、とそこに決定

結果

前期打ち上げの飲みが5人で1万ちょいだったのに対し

後期打ち上げの飲みは7人で3万超える


正直割に合わないと思った('`)
次からは大人しく○民にしとこうと心に誓った('`)

そんな諭吉さん1人と夏目・・・じゃない、野口さん4人が旅立った打ち上げ。
飲み会の時に大半を負担するのもあと1年だ、頑張れ財布。


閑話休題




LAを入れるだけ入れて見失うこと2回
そのうち狩りたいなぁ、と思いながら通常狩り。

なんか今日は人見ないなぁ、とは思った
これでアクエンいれば今度こそ狩れるんじゃね?とも思った。


そ ん な 時















画面端に色鮮やかな集団が飛び込んできた

ぇーと、これは見間違えようもなくあれだよな、うん
タゲられないように気をつけつつ、近辺にいるMobを掃除
あらかた片付けたところでモンクのSPをある程度回復させてcc

♀垢にプリ入れば楽だけど、あいにくプリは♂垢だ。
ささっとID、パスを入力しなおしてログイン

事前にメモしておいたポタに乗りジュノ↓の左上WP付近へ
支援とキリエをかけ、先ほど見かけた場所までテレポ
アクエンにLA入れてからが本番

急いでID、パスを入力してモンクにcc

即チャージして武器を中型チェインに、パワクリをフェンクリに

3度目の正直、いっくぞーーーーーー




阿 修 羅 覇 凰 拳





アクエン、殺ったり!(`□´)




ドロップないけどorz


それから合計4体アクエンを倒すも

ドロップはイグ葉1枚(・ω・`)

出費は撃ち終えた後に使うローヤル4~7個程度だから赤字ってほどでもないけれど
予想以上に何も出なくてちょっとショボーン。

次はなんか出ないかしら(・ω・)


そんな感じで、通常狩りの途中でアクエン狩りしつつ経験値稼いでいます。


悪カビさん、そろそろ 名 刺 く れ な い か
by sheng4zao | 2006-02-15 02:45 | 古い日記
<< 日記其の33 なんとなく 日記其の31 2/12GvGレポート >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧