人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の471 近況まとめ

こんばんは

留年確定からはや1ヶ月弱
イロイロアリマシタ ハイ。
そんなことはお構いなしに6年目の大学が始まりました はい。

なんだかんだあったけれども
6年目にして目的を思い出しマシタ
1年の頃はそれを見据えて講義受けてたはずなんだけどなぁ(; '-')

いつの間にやら摩り替わっていた目的意識
「卒業単位を満たす」⇔「これを学べば役に立つ」

これ大事かもしれんね


留年したことで、内定決まっていた企業
特に人事の方に迷惑と心配をプレゼントしちまいましたが
未だ自分の射程範囲にあるのは元内定先企業でありまして
有難い事に、今年度の内定を前向きに考えてもらっております
どっちに転ぶかはわかりませぬが。


んで、ぽつぽつとカリキュラムを組んでいる今思うことは
「これを学べば役に立ちそう」
「今まで触れてなかったけど、これも役に立つんじゃなかろうか」

前者は就職活動する前でもうっすらと見えていたもの
後者は就職活動して、内定もらって、研修受けた結果見えたもの

去年の進路はまだぼやけていたけれど
一度進路が見えたことで、そこに必要なモノも見えたんだぁね
決して褒められたもんじゃーないんだけども
内定を無駄にしてしまった分、去年よりも経験値上げた自分で勝負したいと思います


はい!
真面目な話はここまで(っ・ω・)っ
次の話は何かって?
そりゃーあれっすよ
春っしょ?春と言えば・・・・・・




健 康 診 断

今年もやってきました健康診断!!!!
毎年毎年、このイベントはワクワクするぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もうね、前の日から入念に準備して臨む一大イベントでございますよ?
去年はイマイチだったが、今年はより小細工健康的なぼでーで・・・・・・


相方「小銭入れたり水飲んだりしないで行って来い」


(; '-')ヨマレテル


ふ・・・・・でも、まだ甘い・・・・・
ここに取り出だしたるは栄養ドリンク×4
これを左右のポケットに2本ずつ忍ばせて・・・・・・



相方「これは没収しとくから^-^」


(; ´△`)アァー



なんてこったい。
今年はノーガードで戦わねばならぬというのかorz

それでも行かねばならぬのが辛いところさ・・・・



~大学~

まずは留年者用ガイダンスー
HAHAHA
時刻指定はあるが
実際は書類さえ提出すりゃいいことは去年把握済みよ!!!!

指定時刻+20分で教室in 予想通り説明終わって書類提出の行列。
あらかじめ成績表をもらっていたので
行列無視して前に前に
教壇に置いてある箱に書類入れて退出~

ふ・・・・6年生をなめるな・・・・・・!(つД`)




えーと、あ、健康診断ですね
細々とした前置きはすっ飛ばしましょう
今年は問題無く通過したし( ´ー`)y-~~


では
決戦の場へ入場するとしましょう
己が身一つで勝負する尊きその名は・・・・・・













身 体 測 定



うおおおおおおおおお!!!!




勝負だこの野郎(;゚Д゚)

生憎と今年は小細工を封じられたからな・・・・・
正々堂々と戦ってやろうじゃねーか!(;゚Д゚) d

ぇ、パーカーと携帯、財布は標準装備ですよ ^-^

むわぁずは身長!


と思いきや体重か?!

ふん・・・・・勝負を焦りやがって・・・・・
靴を脱ぎ

今、この体重計の上に、両足で  仁 王 立 ち


続く身長は厳かに、負担をかけぬよう、ゆっくりと・・・・・おりゃ!!!





さて、返ってきた用紙に書かれている結果を確認してっと

何々
身長・・・・・・・・・あれ

縮んで・・・・・・る・・・・だ・・・と・・・・・


ウソだッッッ!!!



齢2×才にして縮むなど・・・・馬鹿な・・・・・


しかし勝負は終わっていない!
体重にさえ勝てば全てよし!!!!

肝心要の体重は・・・・・・・・!


































46.3kg
















あ、はい・・・・・。
去年よりもヤセマシタネ


ピンポンパーン

当Blogをご覧の方へ大切なお知らせです
この記事、特に重さに関する苦情、お問い合わせはコメント欄では受け付けておりません
お手数ではございますが、8番窓口までお願い致します

パンポンピーン
by sheng4zao | 2008-04-11 00:37 | 古い日記
<< 日記其の472 自転車の見分け方 日記其の470 心機一転 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧