人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の394 バッサリ

こんにちは

最近重かったエキサイトもマシになった(; '-')?
送信前に全文コピーする癖をつけたのはいいものの
追記に分けると全文コピーできない→どっちか消える→めんどくs

だめだこりゃヽ(´□` )ノ


それはそれとして、暑い(´-ω-`)
天気がいいのは大変よろしいのだが
この暑さは全然よろしくない。
おまけに、随分伸びてきたこの髪も非常にうざったい。
暑い+うざい→だるい

切ってしまえば片方は解決するのだが・・・・・
どうもこちらでの散髪は気が進まない(; '-')
・・・・そーも言ってられないよな、この際。

若干悲しいような気もするが
ばっさり切ってしまうことにしよう(´-ω-)y-~~

THE散髪
さて、一体どこへ行こうか。
美容院とかそこらへんが無難なのであろう
だがしかし
生憎髪を切るのに3~5千円も出す気はない。
地元の場合は馴染みのとこがある故それも気にならないが
こちらとなると話は別だ

以前探していた時に数軒まわってみたが

1:どこも大して差がなかった
2:髪型の注文?めんどくs

それと、一番大きな要因は・・・・・

とある店で
途中で切る人が変わった→なに、こっちじゃ途中で変わるもんなの?
あれ、この人無言なんすけど(; '-')ヒマダヨー
ん・・・?切り方がすっげー適当になってないか・・・・?
どー見ても角刈りじゃねぇのこれwwwwwwwwww

ってな体験があったので

いっそ諦めよう

という結論に至った次第。


さ、駅前の1000円スピードカットに行くか。
切れればいいんだよ切れれば。
1ヶ月後辺りには適度に伸びてるべ。

とりあえず
半分くらいまでバッサリやってもらうとしよう(;゚Д゚)y-~~




日曜日なせいかそれなりの順番待ち(・ω・)
客の7割は母親に連れて来られたっぽい子供だったけど(;゚Д゚)y-~~

ぼけーーーーっと待って、自分の番

店員「どんな感じにするんですか>w<」
自分「大体半分くらいまで^-^」
店員「・・・・・ぇ、mjd」
自分「バッサリお願いします>w<」

店員、髪にハサミを入れる直前

店員「・・・・ほんとに半分?」

自分「はい^-^;」


バサバサと切ってもらい、最終確認。

店員「こんなもんでどーよ」
自分「上の方もうちょい短くよろ」
店員「どんらくい。」
自分「2cmくらい?」

さらにバサバサ


かなり短くなりました>w<

うん、スッキリ
ちょっと額が気になるけd

1000円なら不満を言うべくもない。

ただ・・・・

鏡をずーっと見てると
段々自分の顔が他人の顔のように思えてきた
んん?
店を出た後、おもむろに頬に触れてみる


・・・・・・



やっべ、またやつれた(; '-')

ちゃんと飯食わねば。


ってとこで、いつものラーメン屋へ。
なんだか今日は白ではなく黒ラーメンが食いたい気分

店に入って早速
自「黒ラーメン1つお願いします」

店「はい、黒1つ!・・・・・・黒ラーメンでよろしいんですか?」


聞きなおされた(; '-')

いつも頼むのは白だし、 しろ と くろ はややこしいしな。


と、子供連れのお父さんも注文が決まったようで店員さんに声をかけている

客「味付け卵ラーメン2つ トッピングでのり 1つは黒で」


な、なんだってーーーーーー

く、このおやじ・・・・なんてうらやまs
どっちをどっちが食うのかは知らんが
味付け卵を黒と白で楽しもうとは・・・・・・
おのれ。次行く時は味付け卵頼もう。


たまに頼むと黒もおいしかった(・ω・)
でも自分は白の方が好きかもしれん。


関係ないけど

キクラゲのことを


海にいるクラゲの一種だと思っていた時期が自分にもありました。

誰でも最初はそう思うよね よね
by sheng4zao | 2007-06-17 16:02 | 古い日記
<< 日記其の395 AoCと雑記 日記其の393 (;゚Д゚)ハッ >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧