流々煌々月下星流

日記其の387 もいっちょ戦国ランス

こんばんは

今週も無事乗り切れたことを喜びつつ
さぁ

週末引き篭もろうか(;゚Д゚)y-~~






戦国ランス。
誤って謙信ルート突入してしまったがゆえに苦戦していたのが前回の日記。
謙信を帝にして武田毛利を降伏させ
交戦状態を魔軍と徳川のみに(゚∀゚)
そこから徳川を落として今川に布告
ここまで前回のあらすじ(・ω・)

今川はある程度兵数揃っててもハニー自体はかなり弱いようで楽勝。
今川を制圧する前に巫女機関に布告し、今川制圧。
一気に巫女機関を攻めつつ、イベント利用して北条と交戦状態に。
魔軍は落とされない程度に防衛しつつ放置(・ω・)
がんばれ作戦部隊。

巫女機関を落とし、上総2000制圧→江戸制圧 北条制覇(゚∀゚)
伊達は放置を決め込んで、残るは魔軍。

大分余裕も出てきた
が、しかし
ウルザは来たが、まだマジックが到着しないヽ(´□` )ノ
仕方なく迷宮探索でダンジョンだけ出して
残り適当に臨時徴収しつつ好感度UP→LvUP
気がついたら蘭がはじけて早雲ゲット(・ω・)
つけれそうなキャラクリをつけて、終了時得点覚えさせる。

マジック到着と同時に迷宮攻略開始。
3軍から出して少しずつメンバー交代しながら最下層辺りで1軍投入(っ・ω・)っ
あらかた迷宮クリアした頃には

なぜか魔軍が弱ってた(; '-')
直前で引き返すくらいなら攻めるなよ(

まだLvカンストしてない武将に好感度UPアイテム投入してLvUP
大満足ボーナスも全武将好感度+3。
ほとんどの武将に終了時得点つけ
忍者3人に迷宮偵察つけて
主力メンバーの装備アイテム確認してから魔軍攻め(っ・ω・)っ
作戦部隊のおかげであと1箇所落とせばいい状態だったから楽ちん楽ちん。

ずさーっとイベント進んでザビエル追撃(`□´)

個人戦無理ぽ と思って強化したのはいいけれど
強化しすぎたようだ(; '-')
ランスに防御結界張りつつ総攻撃でザビエルさんさよーならー

ふ・・・・・


最終結果
得点69(;´・ω・)

ターン数かけすぎたな、うん。
移動遊園地とキャラクリと終了時得点で誤魔化したが
110ターン超えてたら初期得点残り10切ってるし(((
もうちょいターン数節約せねば(; '-')

政宗 オロチ 六大秘宝 300人と~ をこなせればもうちょい上乗せ・・・・

めんどくさそぉだな(´-ω-`)

うむ、後はだらだら楽しむとしよう。
個人的には風林火山の4武将を揃えてみたいけど・・・・・
3将までで諦めたんだっけか(; '-')=3
どこに仕官してるんだよあの人達ヽ(`Д´)ノ

あ、敵国の情報スキップしなけりゃわかるのか(((
[PR]
by sheng4zao | 2007-06-01 20:19 | 古い日記
<< 日記其の388 おまけに戦国ランス 日記其の386 まだ戦国ランス >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧