人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の386 まだ戦国ランス

こんばんは

難易度☆1にして、とりあえず正史さくっとクリアしよう
と、思ってプレイしていたのに








謙信Lv下がったぁああああああああああ!!!!
急いで戻して・・・・えーっと、とりあえず48くらいありゃなんとかなっべ
大満足ボーナス使い切ってるぅうううう なんかイベントないかイベント。
ぇ、ちまちま上げてくの・・・・って行動回数なんぼ使うんだよそれwwwwww

くわっ

ひとまずLv21まで戻った(゚∀゚)
おし、明石のイベントでポイント稼いで・・・・・後はここ落として敵対無し、と
今のうちに謙信のLv戻s

傾国てめぇwwwwwwよりにもよって武田から布告させやがってwwwwwww

ぁ、徳川まできた(; '-')
2国ならまだ大丈夫だ・・・・
防衛しつつ作戦書で放棄する場所確保と領土奪還
落とされない程度に領土渡して追撃戦使ってまとめて奪回
後は平行して謙信のLvを・・・・

('A`)

毛利まできやがtt
さらにタクガきたら乙るなこれ(; ^ω^)
武将そんなに揃ってないし(((

(; ´△`)

魔軍がタクガ吸収しやがった。
はいはい、魂縛り魂縛りヽ(´□` )ノ

武田 徳川 毛利 魔軍 素敵な4正面作戦⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さてはて・・・・・・・・どうするか・・・・・ 
・・・・・・・!!!!

うおっしゃぁあああ!謙信のLv48なったぁああああああ
ぱっぱと柚子と沖田倒して・・・・40ポイント(σ・∀・)σゲッツ!
これで69・・・・・ぉ、馬場さんとの決闘フラグ立った

逝 く か


あかんwwww無理wwwwww
2発耐えられんorz
せめて先行取って2発目必殺いれりゃなんとか・・・・・?
はいはいロードロード
えーっと、あれをこうして、再挑戦(っ・ω・)っ

先行(゚∀゚)
これはいったろ( ゚∀゚)


HP10残りやがったwwwwwwwwwww
('`)

くっ・・・・だがあと1Lv上げればいける
溜め込んでた捕虜開放( ^ω^)
これでLv49っと、頼んだぞ浦死丸・・・・・

(゚∀゚)!

馬場さんポイトンアザーーーッス
これで89・・・・あと11・・・・・

対戦相手ドコー
ぐぐぐぐぐ

・・・・・

(゚∀゚)!

謙信単騎突撃→敗走→3ポイントゲット→×4

これでいける・・・・・!
あと4ターン持ちこたえれば・・・・・・!!!!

(; ^ω^)

きたきたきたきたきたぁああああああああああああ
帝!帝!

武田と毛利さようなら⊂⌒~⊃。Д。)⊃



↓それから



現在:悪戦苦闘しつつ徳川制圧、今川と戯れながら戦力強化。

集団戦はなんとかなりそうではあるが・・・・
単体戦が絶望的すぎる(; ´△`)
なにこのLv20~30ばっかの武将達。
これでザビエル倒せる気がしねぇ・・・・・・

どうすっべ。
うー・・・・後回しにしてきたゼスからの援軍でウルザ呼べば多少マシになるか
引き続き今川と戯れるか、北条にちょっかい出して早雲ゲットか・・・・・
巫女機関で名取確保( ・ω・)?

むぅ
今のところ

前衛Lv40~50
沖田 謙信 ランス(必須) 戦姫 レイラ 汎用武将2

後衛Lv30~40
鈴女 リズナ マリア (シィル)

やっぱ後衛がオワットル
あー、武田降伏させずに真田のおっさん確保すりゃよかったかなぁ・・・・
んぬぅ、ウルザとマジックと名取来ればそれなり・・・・か?

あと何ターンかかるんだそれ(; ´△`)
既に88ターン目なんですggg

ウルザとマジックを今から呼ぶって時点で12ターンくらいかかっべ。
その間に名取確保しといたとしても
そっから迷宮潜り・・・・?

(; ^ω^) 死国を魔軍に抑えられてるのが痛い・・・・

ぇぇぃ
得点20くらい残すのを目標にして
後は終了時得点で無理矢理底上げしよう。



っと

以上、正史ルート入るつもりだったのに
なぜか謙信ルート(未クリア)に入ってしまった人の叫びでした。

あれだな
だらだらやってコツ掴んでから再挑戦しよう。

気が付くと時間の経過具合がやばい(; '-')
by sheng4zao | 2007-05-30 23:38 | 古い日記
<< 日記其の387 もいっちょ戦国ランス 日記其の385 戦国ランス >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧