人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の275 いつかのバトン

こんにちは

バトン書くよ!って言って年を越した(;゚Д゚) 様からのバトンがありました。
その名も片思いバトン

・・・・・・・・

渡された日付9/31 賞味期限は無期限だしきっと大丈夫

しかし長いなこれ。



1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
自分の年齢±6くらい?
とか言っても年齢はそんなに気にしない(・ω・)
そのうち気にできなくなりそうだs

2:自分から告白できますか?
そりゃできます。

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
恥ずかしくて教えられません>w<

4:どういう言葉で告白されたいですか?
好きやねん
って関西弁で言われてみえぇええええええ

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦められる程度だったら苦労しない

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
座らない
さりげなく視界に入る位置から眺めてる(

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
さりげなく視界に入る位置かr(ry

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
モノによる。
けどまぁ、人それぞれだしアリじゃね?

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
自分を紹介するor紹介しない
他の人はぜってー紹介しねぇ

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
いや、別になんとも。
歌うまいなー 声かわいーなー 
そんくらいだと思う(==
普通の感想だな。

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれません
叶ったとしても長続きしそうにないし

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
新しい恋人が出来た時点で、以前の片思いは思い出話
まだ片思いを引きずってるのに別な人を恋人に選ぶような器用さは持ち合わせておりません。
よって
「ごめんなさい」

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
特に話題に出ていなければ心の中でおめでとう
事前に祝う話が出ていれば便乗

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
喫茶店、動物園、カラオケ
あとどっかよさげな飲み屋調べて酒飲み。

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「いるよ」

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
片思いである無しに関わらず送っていく
もしくは無事帰れるようにタクシー拾うか、駅まで送って電車に乗るのを見届ける

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
ひゃっほう

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう
ネタにもならなそうならスルーで結構ですので
・とやさん
・ロッシさん
・佐々木さん
・白紙さん>w<

5人目はこれを読んだ貴方(っ・ω・)っ

書く前は長いな、と思ったけど
書いてみたらそうでもなかった。
by sheng4zao | 2007-01-11 16:29 | 古い日記
<< 日記其の276 FEZ自己記録... 日記其の274 FEZ >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧