人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の237 けれどもRappelz

こんばんは

昨日、電気コンロの火力よえー と叫びましたが
もう一度叫ばせてください。

肉に焦げ目つけるのどんだけかかるんだ・・・・・!!!

なんちゃってステーキにすら向かないと認識した('`)



ラペルズ 只今DS32 クレ20

DSは30~32のクエが溜まっているので、それをちょろちょろ消化中。
それと、お金稼ぎつうかラク稼ぎに白ネと青ネ乱獲中。
HP/MP7割以上→黄ネ狩り
HP/MP5割以下→白ネor青ネ狩り
Mobの種類が変わる境目でちまちま狩ってます(・ω・)
ついでに気が向いたらカタンでパラダイスロスト狩り。
こっちは3体連続で狩ると瀕死なので
他Mob殴ってマインドブレイドとマイナーヒールで回復しつつ。
なるべく座らずに狩り続ける方向で(・ω・)

昨日の記事で、予備知識~って目安っぽいの書いたけれど
被ダメ50~60がチップ使用&スキル乱打でギリな様子。
3~4体狩ったら息切れしますけどね(;´・ω・)
グローリジェネレーション上げれば少し改善されるだろうか(==;

効率悪いんだろうなぁ、と思いつつも狩り続けてなんとかJOBLv25
覚えられるスキル増えた(゚∀゚)
遠距離タゲ確保用に、とディバインフレア習得。
後はクリティカルスマッシュ取って・・・・・

うーん

できればJOB30にしてデュアルソード取りたいところか
ソロ狩りは盾持つより与ダメ増やす方向の方がテンポよく狩れそうだし。
だがしかし
まだアーマーマスタリー取り終えてないんだよな(==;
確か8までは取ったはず。
あとグローHPもまだ上がる余地があったはずだ

(; '-')

JP稼げばいいや(´-ω-)y-~~


クレは苦戦しながらもなんとかLv20。
でも、これによって20装備解禁(゚∀゚)
DSの兜と手袋と靴は流用できるから無問題
鎧と武器だけ強化していけば安上がりだ。
装備買い替えで攻撃力と防御力上がったので
後は20前まできつかったクエをこなしていけばよかろう(・ω・)

スキルはまだ支援全種取れず。
移動速度3 防御2 魔力1ってところか
JOBLv足りなくて攻撃力のやつは出てすらいないし(; '-')
回復はラピッドヒール1まで取得。
こっちは被ダメ見つつ伸ばそう。
まともにPT狩りできそうなのは30あたりだろうか・・・・
がんばらな。


全チャでの募集や取引も、一度やってしまえばどうということもないようで(・ω・)
あれだけ二の足踏んでたのはなんだったのか。
ようやくオンラインゲームになりそうです(  ̄▽)旦~~~
by sheng4zao | 2006-12-04 22:02 | 古い日記
<< 日記其の238 なんでRappelz 日記其の236 そしてRappelz >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧