人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の166 更新がぱたりと止まった時は

いい感じで更新している→暇を持て余し気味
それが突然パタリと止まる→何か暇つぶしを見つけ、それがそこそこ面白かった

大抵こんなパターンです(・ω・)

こんにちは。

今回は何にはまったのかというと・・・・・





鬼 魂

読み方は おにだましい だそうで。
どーしても きこん と読んでしまうのは自分だけか(=w=;
只今2回目の「フライング」Oβテスト中です

これでまだOβテストじゃないんだから笑える

どんなゲームかっていうと、2DアクションRPGです
メイプルストーリーみたいなものだと思ってください。

一時期メイプルもやったことあるけど
個人的には鬼魂の方がおもしろいかなぁ

あっちは一人で始めて
こっちは知り合いと始めたってのもあるけど。

ただ、他MMORPGのようなPT狩りにはならないようだ。
経験値は公平に入らずダメージ振り分けだし(別に共闘ボーナスで増えることもないのかな?
明らかに離散PT向け

他の人がMobを倒すと、倒したMobの経験値に応じて
ほんの少し、ほんっとーにほんの少しだけ経験値入るのがPTの利点か。
あとはやっぱり会話っすかね

ギルドやクランの役割をする 「門派」 が未実装な為
会話手段が限られてるし。


丁度更新が止まった先週の木曜日から第2回フライングOβが始まりまして
現在、暗器刺客が40になりました(・ω・)

なんか忍者っぽいし、手裏剣投げるし
ステは適当だけど、まぁそれなりに。

以下その他の感想をつらつらと

装備が少ない上に店で購入できるのはLv10刻み
10Lv毎の中間(5Lv)にも装備あるけど、Mobドロップで 全 然 出 や し な い
その代わり、30までの通常装備はふつーに出まくる

訂正:Mobドロップではなくイベント品・・・らしい・・・ mjd・・・・?!

通常攻撃→スキル攻撃1→通常攻撃→スキル攻撃2 こんな感じのがセオリーなのか
操作は結構忙しい。
さらに回復剤叩いたりも必要なわけで。

アクション要素はちょーっと薄いかなぁ

単純だから気軽に楽しめるってのは○

まだ未実装なものが多く、40になったのはいいけど、ちょっと次のMAPに行きたいお年頃。


とかなんとか言っても
明日の31まで、先週の木曜からきっかり1週間が公開期限なのだけれど。

Oβはいつから始まるのだろうか(・ω・)


何気に知り合った人も増えてきて、結構楽しんでます。
by sheng4zao | 2006-08-30 11:09 | 古い日記
<< 日記其の167 鬼魂 日記其の165 今更だけど「8... >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧