人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の154 兵どもが夢の跡

こんにちは。

12~14日の間、普段の15倍(当社比)くらい賑やかな部屋になりました(・ω・)
あれだけ賑やかだったのが一気にいなくなるとちょっとセツナス。
ここは、あれだ

1家に1人 1ラスク

笑いまくりで腹筋も鍛えられるから一石二鳥。

なんとも楽しい3日間でしたが
自分で感じていた以上に疲れていたらしく
昨日、一昨日と 爆 睡

で、今日改めて激戦を終えた我が部屋を見回してみると・・・・
予想よりはゴミ出なかったな。
もっともっさり出るかと思ったのだけれど(・ω・)



ただまぁ




素敵に置いていってくださいました某人形がこちらを見つめています(;゚Д゚)y-~~
思わず見つめ返しちゃったりなんかして(*ノノ



ねぇよwwwwwwwwwww



あ、でも人形を置いていってくれやがったダンディな人のもう1つの置き土産である素敵CDは
あれからフル稼働しております。

よく聞く、っつうか、個別で再生リストにあるJanneは削除して。

・・・・・・・・・・あれ?

それなんて(自主規制



残った物が多々ある中、消えた物が1つ。

我が部屋の癒し用ぬこが1匹拉致られました ;w;
人形って自分で書いてから思い出すあたり、ほんっとすっかり忘れてたようだ(

拉致ったからには超VIP待遇で扱ってくだしあ>w<


木刀は発見されたけど(つうかどこ置いたか忘れてたし

愛刀は見つけられず、期間中に抜かれることはついにありませんでした。
何度自分から見せようと思ったことか
流石にそれは痛いな、と思い自粛(;-ω-)


さてはて、この片付いていて快適な部屋の状態はあと何日保つのだろうか(=w=;
by sheng4zao | 2006-08-16 12:09 | 古い日記
<< 日記其の155 リンク追加 日記其の153 ヽ(`Д´)ノ >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧