人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の105 予想通り、予想外。

こんばんは

予想通りの忙しさにてんてこ舞い。
簡潔に1日の流れを書くと

大学9時~18時→買い物して帰宅19時→夕飯作成~後片付け21時
その日出された課題22時→就寝24時頃

課題がなければ3時間程の空き時間かなぁ

で、空白の22~24時の間に何をやっているのかというと


戦 国 無 双 2


買っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちまちまとプレイして、どうにか阿国と蘭丸以外は出した。

個人的感想
やっぱ事前に日本史がある程度わかってるとおもしろい
三国志は基本的な流れってか、有名な話ししか知らなかったけど
日本史、しかも戦国ときたもんだ
ここらへんはある時期にいろんな本読み漁ってたからバッチシ(`・ω・´)
バッチシ、とか言いながら、雑賀孫市を孫六とかって書いてたけど。

三国無双とは操作が微妙に異なる(MAPの拡大表示とか)
初プレイ故、全部のMAPが初見
↑に慣れてきてからは操作も大分スムーズに。
操作性は悪くないと思う。

難易度易しいで松風に乗るだけで撃破数稼げるのはどうかと思ったけd
体当たりツヨス

無双演舞(三国無双でいう無双モード)はステージ前の導入部分がやや長め
飛ばしたくなる時もあるが、せっかくだから全部拝見。
そこらへんは別段 ぉー とか思ったりしなかったのだけれど
EDだけは秀逸
自分的には、三国無双シリーズED<戦国無双2ED

立花(ぎんが出せなかtt)、お市、孫市、謙信あたりは結構よかった。
光秀はある種のホラーですk

まだED見てない武将も多いので、時間があれば見たいものだ。


戦国無双2、普通に楽しんでます(・ω・)


で、だ
ここで冒頭に書いた1日の流れを再度確認してもらうと


ROをプレイする暇が一切ありませn

戦国無双2やらんでROやっとりゃ時間取れるんだけど。
そこはなんというか
やっぱあれだよな

チャンプがいつも使ってたPT名が
ローグに使わせたまま課金が切れて使えなくなtt(ドカバキグシャ

あるある。


引越し準備もそこはかとなくしているので
GW過ぎれば落ち着くだろう。(引越しも戦国無双2も

本当に落ち着くのは前期終わってからだけど。



おまけ
コンビニで弁当買ったのさ
いつもは390円のところを奮発して、なんと490円!!!1!
レジに持っていったら、なーんか丁度他の人もレジに向かってさー
温めますか?って聞かれたけど断ったんだ
部屋にあるレンジであっためりゃいいやーって思ったから。
で、部屋に帰って、レンジに弁当突っ込んで、適当にセットしてスイッチオンしたわけさ
そーしたら

弁当がでかすぎて、レンジの中で回らなかった('`)

結果:冷たい弁当1個獲得

本来なら回るところを回せずに3~5分放置すると、レンジが異常きたしそうでできんかった。
でっかい弁当買う時は、素直にコンビニであっためようと思う。
by sheng4zao | 2006-04-20 19:56 | 古い日記
<< 日記其の106 破壊破壊 日記其の104 走り回った成果 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧