人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の101 リンク1件追加

こんにちは

まずはリンク追加の報告

・とりあえず、テケトーに・・・・
鷹師を作る前にいたローグが所属させていただいたGで知り合った
尾白さん(通称カラフルな人)のBlog。

ワルツに誘っておきながら、誘った本人は他所に行ったという話も。
今でも時折お世話になっていますm(_ _)m


閑話休題


曇りや雨が多い日々が続いていて、いまいち気分がのってこない今日この頃
9割方決まった講義予定を元に今年度の初講義をこなしている合間
のんびりと読んでいる本があります。

「ゆらゆらと揺れる海の彼方6」

1巻をなんとなく購入して以来はまった電撃文庫の小説
少々厚めではあるが、思わず一気に読破したくなる。
個人的には か な り おすすめです
内容についてはあえて触れない!
触れるといらんことまで続けそうなので(。。;






オンラインゲームをやり出してからは出番が少なくなったPS2
ここ最近、というか去年の夏頃からか

三国無双にだだハマリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1~4まで購入して、4は猛将伝まで購入。
1が出たのは高校の時だったはずだけど、当時は興味なし。
んー、ちょっち勿体無かったな。

お気に入りの武将は(正確な漢字変換は勘弁。

夏侯惇
周泰
超雲

特に夏侯惇は真っ先にプレイします。
周泰は3からだっけ・・・・?

そこまでやりこんでいるわけじゃないけれど
気が向いた時にさくっとプレイできるのがいい。

4でよくやるMAPは藩城の戦い(難しい)を関羽で。
敗北条件は関羽の敗走
ってことで、開始後しばらくの間は一服するなり何かするなり放置
味方が順調に撃破され、ほぼプレイヤーのみとなってからが本番(`・ω・´)

MAPを埋め尽くす赤い点を手当たり次第 斬る 斬る 斬る 斬る!

2~3人の武将をまとめて相手にすることもあるので
難易度修羅だと気を抜けば昇天するけど(==;
難しいなら、まぁなんとかなるわな

要は

単純に敵を斬りまくれるMAPが好きです(´-ω-)y-~~

敵武将を斬りすぎると戦局が有利になりすぎて斬れる敵が減り
放置しすぎると本陣が危なくなって、斬れるけど大将の護衛にかかりっきり。

侵入拠点を1個だけ残して雑魚を~って手もあるけど、それは処理作業になるし。

その点自分が大将を操作すれば、どんだけ不利になっても勝てる(´-ω-)y-~~


劉備とか曹操やっとけよって言われても、そこは好みというものg(ry


5出たら即買うんだけど、まだー?

それまで戦国無双にでも手を出してみようかしら(・ω・)
まだやったことないし(・ω・ω・)
by sheng4zao | 2006-04-12 18:07 | リンク説明
<< 日記其の102 なんとか 日記其の100 講義色々 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧