人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流々煌々月下星流

日記其の523 地区のあれこれ

こんばんは

前回の日記から早いもので約3ヶ月
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・。
自分はすこぶる元気であります
1日3食きっちり食べています
山登ったり走ったりしたおかげで、体力筋力共に戻ってきました。

どれだけやつれていたのやら(´-ω-)y-~~


幼女はこの夏とびひにかかりました。
簡単に治るだろう、なんて甘くみていたら長引きました。
爪の手入れから患部の洗浄、しっかり面倒みはじめてようやく完治
長い夏休みとなってしまった。。。

こあらはすくすく育っています
最近のお気に入りは空の醤油ボトルと寝床の毛布
空ボトル片手によったよったと歩き回っては うー!うー! と楽しそうです
1つ困った、というか心配なのは毛布。
どうもほんっとーに気に入ったらしく、寝る時は暑くてもその毛布をかぶります
毛布を洗濯しようものなら乾くまで大変です。
毛布はどこだ!どこにやった!と泣き叫びます。。。
ライナスの毛布になるんじゃなかろうか・・・・


1年で1番忙しくなるお盆が終わりました
7月~8月は地区の行事ラッシュもあり、慌しくも充実した日々を送れたと思います
これから秋の紅葉シーズン、冬のスキーシーズンと、まだまだ忙しそうな気配
体調管理に気をつけて頑張ります(`・ω・´)


おまけ
PCを触る時間は激減しましたが、代わりに携帯を触る時間が激増しました。
モバゲ楽しいよモバゲ(  ̄▽)旦~~~
のんびり盗みながらリボルバー撃ってお城作って戦場で石拾いしてケーキ作って。
仕事の合間にもひっそり遊んでますzzz
誰か一緒にやる人おらんかね(・ω・)
by sheng4zao | 2010-08-20 21:49 | 雑記
<< ご報告 日記其の522 冠婚相殺 >>



日々の徒然日記       只今子育て格闘中。

by sheng4zao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ROリンク
続けるべきか、止めるべきか、それが問題だ

Rude Rainbow

(・ω・)亭のチラシ裏

SORA to BLOG

Imitation Moon(偽)

夫婦茶碗とお箸

またーり計画。

Seraphic Wing

とりあえず、テケトーに・・・

秋雨の宿

!!(゚∀゚)tattu(゚∀゚)!!

そこはかとなく。

捜査第六課のRO日記

まんぢうの部屋


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧